カタパルト株式会社総合評価 これまでの参加者2名

カタパルトはブランディングを専門とする創造集団です。私たちは独自のブランディング・ワークショップ・メソッドを用いて、あなたのビジネスをいまよりも志高く、そしてパワフルにしていきます。
社名のカタパルト(catapult)は、投石機や射出機などの意味をもちます。私たちはお客様とともに考え、創出したアイデアや価値をいまよりも高く遠くへ羽ばたかせるための射出機の役割をしたい。そんな思いが社名に込められています。

私たちのゴールは、ブランディングによる課題解決ではなく、ビジネスの爆発的・持続的成長のために、「ブランドを育て、向上できる人」を育てることです。そのため私たちは、お客様とともにアイデアを生み出すワークショップ形式をコアにしています。

私たちは、ビジネス全体を加速させる「アイデア」を重んじ、戦略から具体的戦術(施策)まで、ワンストップで提供できる体制を持ち合わせています。戦略だけ、戦術だけの非効率的なやり方をとる、従来型のビジネス展開に強い危機感を覚えているからです。

ぜひお気軽にご相談ください。まずは雑談から始めましょう。よいアイデアをだすには、楽しく、リラックスすることが必要です。

会社概要

主催者 カタパルト株式会社
代表者 佐藤浩志
ご住所 東京都港区東麻布2-28-6 TAC1F
URL https://cata.co.jp/

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 佐藤 浩志

    「絶対理解できる!」はじめての実践的ブランディングセミナー

  • 宇佐美 清  

    「絶対理解できる!」はじめての実践的ブランディングセミナー