株式会社ライフ住宅販売総合評価 これまでの参加者2名

「不動産相続の相談窓口」
① "不動産のプロ"が相続をサポートします

家計資産のおよそ7割は不動産資産。資産を引き継ぐ相続において、不動産の扱いを避けて通ることはできません。しかし、不動産の扱いは難しい。その理由は大きくふたつあります。

ひとつは、不動産はその価値がわかりにくいから。土地としての評価は高いが、家を建てるには不向き...など 不動産の価値はその相続上の評価と一致しないことがよくあります。

そしてもうひとつは、不動産は分けにくいから。たとえば、相続人3人で、遺された田舎の実家を分けられるでしょうか。 現金資産とは違って分けにくいのも不動産の特徴のひとつです。

「不動産相続の相談窓口」では、価値がわかりにくく、専門的な知識も必要な不動産の想像を、経験を積んだ"不動産のプロ"がサポートします。



②安心の全国ネットワーク
「不動産相続の相談窓口」は全国に展開中。

あなたの街の身近な相談先として、地域の住宅・不動産会社が運営しています。地域のことをよく知っているので安心です。

また、「田舎の実家どうしよう・・・」と言った、遠方に不動産をお持ちの方からのご相談をお受けできるのも全国ネットワークの強みです。
TEL 0120-121-021
FAX 075-813-3737

免許 宅地建物取引業 京都府知事(5)第11093号
   建築工事業 京都府知事(般-14)第34632号
設立 平成11年4月
事業内容 不動産売買・管理業
資本金 1,000万円

取引金融機関
京都銀行 大宮支店
京都中央信用金庫 三条支店
京都信用金庫 朱雀支店
三井住友銀行 京都支店
滋賀銀行 北大路支店
関西みらい銀行 京都支店

所属団体
センチュリー21ジャパン
不動産相続の相談窓口
(公社)全日本不動産協会
(公社)近畿地区不動産公正取引協議会
京都南ロータリークラブ
京都商工会議所
AIG損害保険株式会社

会社概要

主催者 株式会社ライフ住宅販売
代表者 代表取締役 島本猛男
ご住所 京都府京都市下京区五坊大宮町96-6
URL http://www.c21-life.com/
キャンセル
ポリシー
キャンセルの場合は当日のセミナー・勉強会の開催前にお電話にてお問い合わせ下さい。

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 岩佐英治

    お客様の幸せ相続づくりのアドバイザー