株式会社三葉総合評価 これまでの参加者0名

子どもたちの成長に関わって35年。
発達にお困りごとを抱えているお子様、そして保護者様への支援を続け、3000名以上の子どもたちの笑顔に貢献してきました。
COMPASS発達支援センターは成果を出す療育の場として、各行政からの指定を頂き、全国で50箇所開設を行い、より多くの子どもたちの成長を見つめています。

その実績は高く評価され、昨年6月には民間初の「香川県中讃地区OMPASS児童発達支援センター」を香川県丸亀市に開設。
また、一昨年までは言語発達に関して九州大学・大阪医科大学・山陽大学の研究室と文科省の委託を受けた共同研究を行っていた、民間としては異例なCOMPASS発達支援センター。
親しみを込めてご利用者の皆様から「言葉のCOMPASS」と呼ばれるまでになり、特に発語のお困りごとの解決をはじめとした療育で多くのお子様や保護者の皆様に寄り添い、子育てのお悩みを一緒に解決しています。

お子さまのことでお母さまが気付き、気掛かりなことがあるけれど、でも誰にも相談できずにいること、苦しい思いをしておられる方はおられないでしょうか?
そんなお母さまにとっても、一筋の光明になれればと思っています。

会社概要

主催者 株式会社三葉
代表者 北田健二
ご住所 福岡県北九州市小倉南区葛原1-2-35
URL https://www.compass-mitsuba.com/

登録の講師

1名の講師が登録されています。

  • 北田健二

    三みんなを笑顔にするために 子ども達の未来につながる『今』をつくる