株式会社日本経営総合評価 これまでの参加者3名

<事業内容>
〇人事評価・報酬制度構築コンサルティング
〇チームパフォーマンス診断
〇リーダー・管理職研修
〇組織活性度診断(ES調査)
〇人事評価クラウドサービス
〇同一労働同一賃金対策
弊社は中堅・中小企業様への総合的な経営コンサルティング会社です。
こちらでの掲載は、人事コンサルティング部門のご紹介です。

<コンサルティングの特長>
”実行の徹底度を高め、経営力の向上を実現するコンサルティング”
多くの企業にとって、経営力とは結局のところ「どれだけ徹底して実行しているか」ではないでしょうか?このことにおいて、人事部、人事機能は、非常に重要な役割を担っています。
弊社では、報酬制度、人事評価制度、チームマネジメントなどの様々なサービス分野において、従業員の前向きな行動、主体的な行動をどれだけ引き出せるかにこだわってノウハウ構築、サービス開発をしています。主体的行動とは、”当事者意識”と言うこともできるかもしれません。
500社を超える人事コンサルティングの実績によるノウハウだけでなく、最新の学術研究や科学的ノウハウに基づいたコンサルティング、診断ツールにより、従業員の当事者意識の向上、主体的行動の促進につながる仕組みづくりで企業の経営力向上、収益向上に貢献します。

会社概要

主催者 株式会社日本経営
代表者 平井昌俊
ご住所 福岡県福岡市博多区博多駅東1-11-5 アサコ博多ビル7F
URL https://nkgr.co.jp/
キャンセル
ポリシー
<集合型セミナー又は研修等実施における感染防止対策について>
今般の新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により、不自由な生活、急激な変化に何 かと大変な日が続いているかと思います。我々も改めて「人が集まり、対話をすること」 の意義を問い直し、これまで皆様にご提供させて頂いてきた「学びの空間」の新たな形に ついて協議を重ねてきました。 ついては、日本経営グループでは、長期化する With

登録の講師

5名の講師が登録されています。