ほめ塾会話実践教室JoyFun総合評価 これまでの参加者0名

「ほめる」という会話の実践を通して、短所を長所に、ネガティブをポジティブへと変化させて、新しい意識を作る訓練の場「ほめ塾会話実践教室」です。

ほめ塾会話実践教室とは、会話の実践を通して短所を長所に、ネガティブをポジティブへと変化させ、『新しい意識』を作る訓練の場です。会話という実践で学び、意識に浸透させ、体で感じ、共に成長していきます。
様々な悩みを抱える社会人の方、経営者の方、自己成長したい方におすすめです。

また、自分をコントロールし、前進できる技術を身につけていただく学びの教室『スピリチュアル教室』を開講しています。また、カウンセラーとの対話を通して、自分の抱える悩みやつらさの解消を目指す『カウンセリング』『ヒプノセラピー』やレイキ、占いなどもご用意しています。

何のために何故生きるのか、自分に自信が持てない、考えが回り続ける、混乱する、憂鬱、孤独、虚しさ、やりたいことが分からない等。漠然とした生きることへの悩みを抱えていませんか?
どんな小さなお悩みでも、一人で悩まず私たちにご相談ください。

会社概要

主催者 ほめ塾会話実践教室JoyFun
代表者 藤沢将寛
ご住所 大阪府大阪市中央区難波4-1-15リージャス近鉄難波ビルビジネスセンター1F
URL http://homejuku.co.jp

登録の講師

1名の講師が登録されています。