会計求人プラス運営事務局総合評価 これまでの参加者1名

会計求人プラス https://kaikeiplus.jp/

【会計求人プラスとは?】
会計事務所、税理士事務所、一般事業会社での経理の求人情報が豊富な会計求人プラス。
“求職者様”と”人材を必要としている企業“をつなぐ転職支援を行っています。

【転職支援サービス】
●会計求人プラスScout(求人広告)
●会計求人プラスAgent(人材紹介サービス)

求職者様は無料でサービスをご利用頂くことができ、
この2つのサービスを用いて求職者様の転職支援のお手伝いをしています。

【我々のスタンス】
会計業界に特化して10年以上の経験とノウハウで、
数多くの採用を成功に導いてきました。
これからも会計業界に大きく貢献していきたい熱い思いがあり、
求職者様に対して数多くの求人情報、会計業界関連の豊富なコンテンツ、セミナー・転職相談会などに取り組んでおります。

会計求人プラスでは転職活動中、もしくは、これから転職活動を始めようという方向けに、
会計業界での転職を成功させるための、ノウハウやテクニックなどを取り入れた参加型セミナーや転職相談会を無料で開催しています。

「転職は人生を壊すとも考えていて無理やりな転職支援は一切いたしません。
一人一人にしっかりと向き合い最後までサポートができればと考えています。」

会社概要

主催者 会計求人プラス運営事務局
代表者 加藤 昌史
ご住所 東京都千代田区鍛冶町2-10-11 イマジクスビル8F
URL https://kaikeiplus.jp/
キャンセル
ポリシー
キャンセル料発生なし

登録の講師

1名の講師が登録されています。