株式会社ショーケース総合評価 これまでの参加者58名

おもてなしテクノロジーで人を幸せに

私たちは、テクノロジーの力が世の中のあらゆる「不」を解消していくと信じています。そんな中で忘れてならないのは、問題解決のためには常にユーザを中心に考えるということ。

テクノロジーの力を使えば、ユーザ一人ひとりのニーズに合わせ、必要な時に、必要なものが提供される世界を作り出すことができます。

モバイルインターネット、AIなど先端テクノロジーによって、日本が世界に誇るおもてなしの精神を、世の中の末端まで浸透させることができます。これが私たちの「おもてなしテクノロジー」。略して「おもテク」です!

私たちは、「おもテク」でいろんな人を幸せにしていきます。

幸せにするのは、身近な家族や友達かもしれませんし、ビジネスパーソンかもしれません。困り事を解決できる方法を探している人かもしれませんし、人生をもっと充実させる楽しいアイデアを探している人かもしれません。

どのようなジャンルであれ、私たちは常に、幸せにしたい人が現在持っている問題を発見し、「おもテク」を使ってそれを解決する方法を考えぬいていきます。

「おもテク」を使ったプロダクトやサービスによって、世の中をもっともっと明るくしていきます。

人はもっとテクノロジーで幸せになれる。私たちは、そう信じています。

会社概要

主催者 株式会社ショーケース
代表者 永田 豊志
ご住所 東京都港区六本木1丁目9−9 六本木ファーストビル14F
URL https://www.showcase-tv.com/

登録の講師

13名の講師が登録されています。