株式会社プリンセススクゥエアー総合評価 これまでの参加者0名

■シングルマザーを応援する不動産として、東京23区に特化して14年
私どもは、平成2年から東京・代々木の本店で不動産仲介業を営んでまいりましたが、その間には、時代の流れから倒産寸前・グループ会社解散寸前・社員のリストラを考えなければいけない、そんな厳しい時期もありました。

それを乗り越え、十数年ほど前からは、おかげ様で銀行さんからも信用を得て、安定企業であるという有難い評価をいただけるようになりました。今では、当時は取引できなかったほどの高額物件を取り扱うことも多くあります。

そんな今だからこそ、企業として、不動産を通じて社会貢献をしたいと強く感じ、ております。
日々、たくさんの責任を負いながら前に進むお母さん達に、ポジティブに「夢のマイホーム」を手にしていただくために。私たちに何が出来るのかを、日々考えこれからも精進していきます。


■限りある時間の中で、私達がお客様と一緒に歩きたい
時間は誰もが24時間と限られている中で、お子様を何時には迎えに行って、それまでに仕事を片付けて移動して…と、忙しい毎日を送るお母さんも、このページをご覧いただいている方の中にはきっと多いと思います。

そんな、頑張っている女性を応援したい。この想いをずっと持ち続けているのが、私たちプリンセススクゥエアーのコンサルティングアドバイザーです。
マンション購入について、専門知識をお客様自身で勉強される必要はありません。まず、最初の一歩を踏み出してみてください。

プロとして皆様のパートナーとなれるように、一緒に頑張らせていただきます。

会社概要

主催者 株式会社プリンセススクゥエアー
代表者 飯沼静子
ご住所 東京都港区芝公園3-4-30 32芝公園ビル6F
URL https://www.single-mother.jp/

登録の講師

1名の講師が登録されています。