株式会社アサヒ・シーアンドアイ総合評価 これまでの参加者0名

1982年の創業以来、ACIは、写真やスライド作成、PPT作成等から、現在ではCMCグループ入りを経て、学術資材やプロモーション資材の制作、VR動画、そしてクライアントさんの業務効率化を促進するツールの提供までと幅広いソリューションを提供して参りました。そのことは、課題解決力、迅速・的確な対応、学術・企画・制作の一貫体制、ICTの徹底活用の4つの理由で、医療・医薬品業界のお客様に支持され続けていることに結び付いており、私たちの誇りでもあります。

これからの日本では人口減少・少子化・超高齢化、気候変動による温暖化、そして技術が社会問題の解決に寄与するSociety5.0といった定められた未来は揺るがないと思います。2020年のCovid-19の世界的な感染拡大は定められた未来への変化のスピードを速めました。 医療・医薬・医療機器の世界においても同様のことが起こり、医薬品の定義の変化、規制強化、予防・未病や予後までのケアサイクルまでをヘルスケアとする産業構造変化が加わり、デジタルシフト等の本格化されることが予測されます。

私たちACIの企業理念である「お客さまのニーズを知り尽くし、専門知識・グループ商材を最適化して、お客様感動を実現しよう。」を継続しつつ、「お客様の期待の詰まった上市企画業務。また既存薬への市場浸透、最新のDXの提供でお客様感動の実現、パートナーとして安定した仕事を展開している医療専門の広告コミュニーション会社」をACIの目指す姿として、積極的に様々な取り組みを行う所存です。これからのACIが提供するお客様への提供サービス、価値にご期待ください。

製薬会社の皆様、患者の皆様、医療に従事する皆様の笑顔が見えるような、様々なコンテンツを継続的に企画、制作していきたいと深く思います。

会社概要

主催者 株式会社アサヒ・シーアンドアイ
代表者 西條宇太郎
ご住所 東京都港区新橋6-17-17 御成門センタービル2階
URL https://www.asahi-ci.com/

登録の講師

1名の講師が登録されています。