日本投資リテラシー合同会社総合評価 これまでの参加者0名

【プライム株式スクール】

株式投資をしている方とお話をすると、「予想が当たって〇〇万円儲けた」とか、「予想が外れて大損した」という話をよく聞きます。また、「今は下がっているけれども、必ず上がってくるので、それまでは売らずに待っている」という話もよく耳にします。

私たち「プライム株式スクール」では、「上がる・下がるの予想」をしたり、「推奨銘柄」をご提供したりはしておりません。

なぜならば、他人の予想を鵜呑みにし、他人に奨められた銘柄を買うことに何ら価値はなく、仮にそれで儲かったとしても、再現性の無い単なる偶然に過ぎないからです。

一方、あなた自身のスタイルで再現性をもって投資成果を出すことは、何物にも代えがたい喜びであり、一生褪せることのない宝物(=価値あるスキル)になるのです。

従って、「プライム株式スクール」は、「当ったとか、ハズレた」とは別次元の観点で、投資やトレードを研究し、個人投資家の皆様が実践で使える戦術・戦略、売買ルールを学んでいただく場にしたいと考えています。

難しい政治や経済の裏の裏を予想せずとも、実は何も勉強しなくても、あるシンプルな売買ルールで資金を増やすことはできます。
もう一歩進んで、より大きな成果を求めるならば、ほんの少しだけで良いので、「プライム株式スクール」で一緒に学びましょう。

難しいと思っていた相場が、なんと「神秘的」な世界であるか、その魅力にきっとあなたも引き込まれてしまうことでしょう。

敗者共通のパターンは、3つ。その中の1つは、自分の都合で「予想」することです。
勝者のパターンは、10人10色。あなたに合ったトレードルール(勝利の方程式)を1日も早く身につけましょう。そのために私たちは誠心誠意寄添い、全力でサポートさせていただきます。
『傷ついた個人投資家を一人でも多く救いたい。
 できれば、傷つく前に投資の本質を正しく伝えたい。』

「増田足」生みの親、私の師匠である増田徳太郎の遺志を、「守破離」の精神をもって社会貢献いたしたく日々前進してまいります。
           プライム株式スクール 渡辺貴英

会社概要

主催者 日本投資リテラシー合同会社
代表者 渡辺貴英
ご住所 東京都港区芝浦1丁目9番7-おもだかビル402号
URL https://www.j-il.com/lp/prime-stock-school/
キャンセル
ポリシー
基本的に無料のセミナーをご案内しています。
従いまして、違約金や返金に関する規定は設けておりません。

悪天候によるものや、講師の健康上の問題が発生した場合、または新型コロナウィルスによる行動規制が発行された際、セミナーを中止もしくは延期する場合があります。
受講者様の都合による予約後のキャンセルは、できる限り早急にセミナー情報.comサイトからキャンセル手続きをお願いします。

登録の講師

3名の講師が登録されています。