株式会社atry総合評価 これまでの参加者0名

株式会社atryは資産運用のコンサルティング会社で、ワンルームナレッジという不動産投資に特化した事業展開をしております。

10年前と比べて、不動産投資に関する情報をweb等で簡単に取捨選択できるため認知度も格段に上がり不動産投資を始めている人、興味を持っている人が急増しています。
ですが、インターネットなどで得ている情報は、発信している方の主観や発信する側の立場によって、偏った情報になっていることもあり、正しい情報とは言い難いものもあります。
本来、不動産投資は10人いたら、10通りの考え方やプラン・戦略があります。しかしながら現状は、web等で得た情報だけを頼りに判断したり、不動産会社の人に勧められ、目先のメリットだけで判断してしまい、思い描いていた運用ができていないことや
FPや、知人の紹介というだけで始められている人もいらっしゃいます。
結果的に、後悔したり、不安になったり、ベストな決断ができていない方もたくさん見てきました。
ご自身が気づいていない不動産投資へのお考えや、目的、将来設計を明確にすることで、ご自身にあった不動産投資へのご決断をして頂くことができるかもしれません。
10冊の投資に関する書籍を読む時間・・・
数社の不動産会社へ面談に行く手間・・・
ワンルームナレッジに相談していただくことでお役に立つ情報を得て頂き、大切な時間を効率よく使って頂けることを目指しています。そのために、私たちができること・・・
ご相談者様の話をじっくり聞かせて頂くことを一番に考えています。
どうして 不動産投資に興味を持たれたのか・・・
不動産投資で何がしたいのか・・・
そして最終的には、あなたにとっての最良の決断をする為のお手伝いをしていきたいと考えます。
不動産会社ではない客観的なお話、アドバイスをさせて頂いております。

会社概要

主催者 株式会社atry
代表者 米倉純
ご住所 東京都渋谷区恵比寿西2-9-9
URL http://atry.co.jp/
キャンセル
ポリシー
※同業他社の方は、セミナーへのご参加をご遠慮頂いております。
※セミナー前日までには、出欠確認のご回答頂きますようお願い致します。
※セミナーキャンセルの際は必ずご連絡して頂くようお願い致します。

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 栗山 隆之

    不動産投資のエグゼクティブメンター

  • 米倉 純

    不動産投資の本質や正確な情報をお伝えしたい!