株式会社富士通ラーニングメディア総合評価 これまでの参加者0名

●富士通ラーニングメディアがめざすこと
人と組織の未来を共に創る。
いつの時代も、お客様の発展を支え続ける企業でありたい。

パソコンやインターネットが普及し始めたIT黎明期の1994年。
私たちは現在の「富士通ラーニングメディア」に社名変更しました。

新しい時代の幕開けとともに、様々な企業の成長をサポートするべく、
理想の人材・組織をお客様と共に創りあげてきました。

そしていまITからDXへの流れを受けて、ニーズもさらに複雑化・高度化しています。
最高水準の「知」のサービスを提供するため、私たちは変化に柔軟に対応しながら進化します。

「人と組織の未来を共に創る。」をテーマに、
これまでもこれからも、お客様に役立つ幅広い活動を展開します。

人と組織が、共に成長する人材育成をめざして。
来たるべき社会の変革に対応するための学びをお届けします。

新しい学びによって、人と組織が成長のスパイラルを形成する。

それが富士通ラーニングメディアのめざす人材育成の姿です。

企業理念、経営戦略、個人のキャリア形成やライフプランに合わせ、
社会の変革に柔軟に対応する学びのあり方を、企業の皆様と共に追求。

個人と組織のより良い未来、社会貢献を見据えて様々なサービスを提供しています。

●事業内容
・法人向け人材育成・研修サービス
-人材育成に関するコンサルティング、人材力診断/適性診断等の提供
-研修講座(コース、カリキュラム)の企画、開発、実施、運営および運営支援
-コース教材/マニュアル等の開発、制作、翻訳、出版および販売
-人材/研修講座の運営/マニュアル制作の管理に関連するソフトウェアの開発および販売

会社概要

主催者 株式会社富士通ラーニングメディア
代表者 代表取締役社長 青山 昌裕
ご住所 神奈川県神奈川県川崎市幸区大宮町1-5 JR川崎タワー
URL https://www.fujitsu.com/jp/group/flm/

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 亀田 誠治

    第3部 特別講演「音楽のバトンを未来につなぐ」

  • 伊藤 邦雄

    第1部 基調講演「企業価値を創造する人的資本経営」