未病予防推進協会総合評価 これまでの参加者1名

『小児生活習慣病の撲滅・予防』のために【未病予防推進協会】を運営しております。

厚生労働省研究班の発表によると、

「十代の小児の98%は、動脈硬化促進の危険因子を持つ生活習慣病予備軍なんです!」

いまお子さんの生活習慣病に関しては問題ないかもしれませんが、悪い生活習慣を長く続けていると、動脈硬化症や肥満、高脂血症、さらに高血圧などとして現れ、

大人になってから「生活習慣病」になり、さらに悪い生活習慣が続くと脳梗塞やがんを始めとする病気が起こり、最悪は死に至るわけです。

『大人の生活習慣病』は、実は、『大人の病気ではなかった!』その原因は・・・
【小児期の悪い生活習慣】にもあった、のです!

残念ながら、いま大多数の親はそれに気付かず、どんどん小児生活習慣病に向かっている子どもが大勢増えています。

現在、お子さんの生活習慣病(予備軍)は大きな社会問題になっています。

私ども未病予防推進協会は『小児生活習慣病の撲滅・予防』のために、今後も啓蒙活動並びに勉強会を開催いたしてまいります。

会社概要

主催者 未病予防推進協会
代表者 石澤久雄
ご住所 東京都港区元赤坂1-7-10 元赤坂ビル9F
URL http://mibyouyobou.com
キャンセル
ポリシー
1) 開催16日前までのキャンセル ⇒ 参加費は頂きません
2) 開催15日前以降前日までのキャンセル ⇒ 参加費全額を頂きます
3) 開催当日キャンセル ⇒ 参加費全額を頂きます
  なお、当日セミナーを欠席された場合は、当日キャンセルに該当するものとします。

登録の講師

3名の講師が登録されています。