㈱川村ヨガ・ホリスティック研究所総合評価 これまでの参加者22名

ストレッチポールやフォームローラーなどの
たくさんの健康グッズがありますが、
『丸太棒を使った健康法』は、
私が今までにたくさんのグッズを使ってきた中で、
本当に身体の硬い筋肉えおマッサージするとともに
自律神経を整え、背骨の歪みを整える驚いた健康法となりました。

・ヨガやストレッチをしていても柔軟性がなかなか身につかないという方
・身体が硬い方
・更年期障害の不調でお悩みの方
・整体マッサージに通ってもなかなかコリが取れない方
・血流が悪い方に筋肉のコリや疲れをほぐして、
血液の循環を良くすることを目的としています。

またテニスボールやフォームローラーを使い『筋膜リリース法』もできます。
慢性痛を抱えて、なかなか良くならない方に試して頂きたいと思います。
特にボールと丸太棒は、『座骨神経痛でお悩み』の方にオススメです。

道具を使って身体のコリをほぐした後に、ヨガやストレッチを行って
筋肉を伸ばします。

筋肉に溜まったシコリ(乳酸やトリガーポイント)をほぐさないと
ストレッチやヨガの筋肉を伸ばす効果が薄れてしまいます。

その方が、コリも早く取れますし、柔軟性が高まります。

体験した方からは、最初は痛いと思ったけれど
・痛いけど気持ちいい
・もっと乗っていたい
・このまま眠りたい
・身体がポカポカ暖かくなって血流が良くなった。
・姿勢が良くなった。
という声をたくさんいただいています。


丸太ヨガを初回、通常3000円を2000円体験できます。

立ち仕事、中腰作業の多い、介護士さん保育士さんから好評をいただいております。

ただし、痛みには個人差があります。痛いのが嫌いという方にはお勧めしません。
また、癌治療中の方や糖尿病の方にはお勧めしません。


社名は変更し法人を解散しました。
現在は、個人事業主として
『セルフメンテナンス川村教室』として行っています。

会社概要

主催者 ㈱川村ヨガ・ホリスティック研究所
代表者 川村 妙子
ご住所 東京都多摩市関戸2-32-5 カネシロビルB1 スタジオプラーナ108
URL http://maruta-yoga.tokyo/
キャンセル
ポリシー
キャンセルのご連絡は前日までにお願いいたします。

登録の講師

2名の講師が登録されています。

  • 名木 恵美

    管理栄養士

  • 川村妙子

    更年期障害の不調や体の硬い方・歪みが気になる方の修正ヨガをお伝えしています。