株式会社イーフープ総合評価 これまでの参加者8名

弊社では、起業家をサポートする様々なプラットフォームを提供することによって、社会に「良い循環」を作り出す事業を目指しており、現在四ツ谷に「Froh Coworking」というコワーキングスペースを運営しております。

Froh Coworkingは、四ツ谷を拠点としたStartUpのベンチャーや非営利団体、学生、会社員、フリーランス、起業家、士業、経営者など、さまざまな人達が集まるビジネスサポートを兼ねたインキュベーション機能を持つコワーキングスペースとなります。
また、定期的にイベントを開催し、コワーキングスペースの入居者のみならず、外部の学生・社会人問わず、ご参加いただいております。イベントの内容は様々ですが、主に起業やビジネスに関することがほとんどです。

froh(フロー)という名前は、ドイツ語の「froh(楽しい)」と、英語の「flow(流れ)」の二つの言葉からきており、froh(楽しい)というシンプルな感情から生まれる一人ひとりの行動が、人、情報やお金などのflow(流れ)となって、みんなの世界をfroh(楽しい)場所にしていく。

…frohという名前には、みんなが好きなことに夢中になっている間に、気がついたら世界のいい方向に変わっている、そんな場でありたいという想いが込められています。

会社概要

主催者 株式会社イーフープ
代表者 世良信一郎
ご住所 東京都新宿区本塩町7番地新井ビル1階
URL http://ehoop.asia/coworking/
キャンセル
ポリシー
キャンセルされる場合は、開場前までにFroh Coworking事務局(☎03-5925-8470)までご連絡下さい。

登録の講師

3名の講師が登録されています。

  • 岡部進

    暮らしに役立つ「生活数学」のススメ

  • 木村達也

    日本の侍(起業家)むけに英語とうい刀(武器)を与え、起業家としてブロークンでも自社の製品・サービスを刀一本で伝えていこう!「侍グロービッシュ!」認定講師

  • 世良 信一郎

    日本の将来のために次の大企業になり得るようなベンチャー企業を育てるインキュベーション・マネージャー