有限会社 増田経済研究所総合評価 3これまでの参加者209名

増田経済研究所は、株式ソフトウェアの開発・販売、株式の情報提供・教育を主とした事業をしております。

「一人でも多くの傷ついた個人投資家を救いたい」をモットーに、個人投資家の皆様に投資教育を実践。延べ10万人以上の方にご利用いただき、年々着実に『負け組み投資家』から『勝ち組投資家』を輩出し続けていま す。
「増田足」株式投資セミナーは、投資教育の一環として、お得意のテクニカル分析だけに留まらず、国内外の政治・経済情勢や 、動向など、株式投資に拘わるマクロ・ミクロの事柄を分かり易くレクチャーしています。
他のセミナーでは聞くことのできない、中身の濃い、満足度100%の「増田足」株式投資セミナーに是非お越しください。


★ご注意★
セミナーを通じて弊社が提供する有料投資助言サービスの勧誘を行うことがあります。有料投資助言サービスについて会員登録をする際には、各会員コースに応じた料金をいただいております。その他の料金等はいただいておりません。株式投資は、株価が上下することから投資元本を割り込むことがあります。また、信用取引や有価証券関連デリバティブ取引においては、委託した証拠金を担保として、証拠金を上回る多額の取引を行うことがありますので、これにより生じた損失の額が証拠金の額を上回ることがあります。
詳細は弊社ホームページ「金融商品取引法に係る表示」をご覧ください。
当社が提供する投資情報サービスのお申込みにあたっては、当社が事前に交付する契約締結前交付書面をよくお読みいただき、契約内容を十分にご検討および確認のうえ、お客様のご判断と責任に基づいてご契約下さいますようお願い申し上げます。

会社概要

主催者 有限会社 増田経済研究所
代表者 増田 黎子
ご住所 神奈川県横浜市寺谷1-1-15
URL http://www.masudaasi.com/
キャンセル
ポリシー
(1)受講申込みのキャンセルは、弊社までメール
  (mk@masudaasi.co.jp)でご連絡下さい。
(2)キャンセル料金
  ■受講料無料セミナーはキャンセル料は発生しませんが、事前のキャンセル連絡をお願いしています

登録の講師

7名の講師が登録されています。