ケンセイメソード総合評価 これまでの参加者13名

今日は、お世話になります。私は1974年にニューヨークに移り住みました。NYで俳優を目指し真下が一番の問題は英語の発音が通じない事でした。毎日勉強して在米20年目にして英語の発音、アクセント、スピーチを体系づけて理解できました。そして初めて英語のセリフがある役が取れました。その映画は松田優作出演のブッラクレインでした。私は高倉健の息子作でした。
その後ケンセイメソードという会社を作り、その発音方法を一冊の本と8っのCD(7時間)に納めました。そして昨年は日本出版社から「英語力ゼロの私がハリウッド俳優になれたネイティブ発音トレーニング〈CD付き〉」と言う本も出版できました。英語の発音セミナーを1995年くらい前からニューヨークと日本各地で行っています。2013年からは早稲田大学でもゲスト講師として年3回発音の授業をしています。

私の発音方法は日本語の音から英語の音に変化させていくので無理なく自然に英語の音がでるのが特長です。今までにない全く新しい発音方法です。私のこの発音セミナーで日本人の英語の発音を世界に通じるものにしたいと思っています。よろしくお願いします。
日本の住所は私の弟の住所と電話番号を記載しました。いつでも連絡が取れます。

会社概要

主催者 ケンセイメソード
代表者 片岡昇
ご住所 高知県高知市鴨部3−11−29−5
URL http://hatsuon.com/

登録の講師

1名の講師が登録されています。