株式会社バリューアドバイザーズ総合評価 4.33これまでの参加者90名

【事業内容】
ファイナンシャル・プランニング業
金融商品仲介業 関東財務局長(金仲)第746号
相続・事業承継のコンサルティング業務
生命保険の募集に関する業務

お客様の生涯のパートナーになることにより、真にお客様の立場にたった提案を行い、
お客様の資産形成のお手伝いをしたいという思いでこの会社を設立しました。
私達は業務委託契約中の楽天証券株式会社・日産証券株式会社とは独立・中立の立場にあります。
そのため商品選択が自由で、多くの選択肢の中から最良の提案をさせて頂くことができます。
また、独立した立場であるため”他の金融機関にあるようなお客様の利益より
会社の利益を優先した一方通行の提案”ではなく、
真にお客様の立場にたった資産運用のご提案が可能となっております。

実際、弊社ではファイナンシャルプランナーへのノルマというものはございません。
会社全体で勧める商品もございませんので、各ファイナンシャルプランナーが一人一人お客様のニーズをお伺いし、オーダーメイドのご提案をさせて頂いております。

会社概要

主催者 株式会社バリューアドバイザーズ
代表者 五十嵐 修平
ご住所 東京都新宿区高田馬場2-14-2 新陽ビル8階
URL http://value-advisers.co.jp/
キャンセル
ポリシー
株式会社バリューアドバイザーズ(以下「当社」とする)は、お客さまから取得する個人情報につきまして、下記の業務における必要な範囲内で適切に取り扱い、その保護に努めてまいります。

・金融商品取引法に基づく有価証券・金融商品の勧誘・販売、サービスの案内を行うため
・その他金融商品仲介業者が営むことができる業務及びこれに付随する業務(今後取り扱いが認められる業務を含む)