【新宿】20代から学ぶマネー学習会 〜今のやりくりで、本当に将来は安泰ですか?〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
お金,ライフプラン,貯金

セミナー開催日程

2014年10月11日(土)19:00〜

場所:
喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

「正しいお金の付き合い方ってなんだろう?」
「お金の知識を身に付けて、日々を豊かなものにしたい。」
「将来、不安の無いライフスタイルを送りたい!」
そんな考えや悩みをお持ちである、20代以上の方が対象のマネー学習会です!

このセミナーで学べること

学校でお金の貯め方や使い方を学んだことはありますか?だれかに教わったことがありますか?
何気なく毎日を過ごしていると、大切なお金に翼が生えたように飛んでしまいます。

もし、お金について分かりやすく学ぶ事ができたらどうしますか?

マネー学習会では、お金について正しい知識を学び、普段の家計のやりくりを見直すコツをお伝えできればと思います。

≪参加者の声≫
・ヨコヤマさん 男性 20代 SE 横浜在住
油断するとついつい無駄なものを買ってしまい、結局貯金できない問題に直面していました。このセミナーで教えていただいたノウハウを活用し、家計を見直していこうと思います。

・ワカバヤシさん 女性 30代 OL 東京在住
お金の取り扱い方や家計のことに関して習ってこなかったので、思い切って自分の家計の無駄を「断捨離」しようとするきっかけを手にできました。

・アライさん 男性 40代 建設業 埼玉在住
子供もそろそろ大きくなり、夫婦2人の生活になりました。
老後にも必ず家計のやりくりはいつも隣り合わせなので、簿記の観点から家計を守るノウハウを学べて助かりました。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京家計見直し隊!
講師名 熊倉 孝一
参加費用 500 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 住まい・暮らしセミナー
タグ お金 / ライフプラン / 貯金
参加対象 誰でも参加可能です。お気軽にご参加下さい!
参加条件
申込期限 2014年10月9日
日時
    開場時間 18:50
    会場 喫茶室ルノアール 新宿小滝橋通り店
    会場住所 東京都新宿区西新宿7-9-7 新宿ニッカビル1階
    備考 ●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
    ●営業目的や異性との出会い目的防止のため、連絡先や名刺の交換はご遠慮ください。
    ●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました