「店舗型のオーナー様・店長様」集客で効果が出ない理由を解決します!!×会社の作り方Wセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年1月17日(土)19:00〜

場所:
熊本市流通情報会館
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

店舗型のオーナー様・店長様に成功して頂きたくセミナーのご案内を申し上げます。

熊本で集客支援のコンサルティングを実施しております「販路企画」と申します。

仕事柄店舗の経営者の方のご相談にのることが多く、このセミナーを企画しました。

「集客がなかなか思うように集まらない」というご意見を多数お聞きします。

「ホームページを作成したけど効果がない」「広告を出すけれども効果がない」という悩みです。

共通する問題点は2つあります。

一つ目は、「マーケティング戦略」を考えずに、「ホームページ」を作成している点です。
簡単に言うと他のホームページと何が違うのかわからない点です。
「会社案内」になってしまっており、「差別化している点がわからない」ため、結局、名前が知れているところに流れてしまっております。

皆様が営業マンが来店された時に、会社案内で商品をご購入されておりますでしょうか。提案書や営業マンにその会社の「売り」を聞いて契約されていると思います。
しかし、「ほとんどのホームページ」が「提案書」になっていないのです。

二つ目は、「集客」=「広告」とお考えの店舗様が多いようです。広告は大きな要因でありますが、私は「集客」=「お客様の来店される動線をつくること」とお話ししております。
動線とは新規客獲得 ⇒ 2回目の再来店獲得 ⇒ ファン客(常連客)獲得までの流れをつくることです。この流れをつくらなければ、永遠に膨大な広告を新規客に向けて打ち続けなくてはいけません。

現在の店舗様の「集客」に関するご相談を受ける中で多い課題であるため、熊本の1つでも多くの店舗様に今すぐできる改善策をご理解頂き、実践して頂くことで売上改善のお役に立ちたいと思いこのセミナーを企画致しました。

今回のセミナーでは更に、支援実績多数のコンサルタント会社から「会社の作り方」について具体的な手法を解説させて頂くWセミナーとなっております。

必ず、お役に立てる情報と自負しておりますので、ご参加の程、宜しくお願い致します。

セミナーは毎回、早期に予約終了となることが多いため早めのお申込みの程、宜しくお願い致します。

このセミナーで学べること

演題:「集客で効果が出ない理由を解決します!!×会社の作り方Wセミナー」

第1部:「集客で効果が出ない理由を解決します!!」
時間 :19:00~19:55
講師 :販路企画 代表 田口 勝

【セミナーを受講するメリット】
 ・店舗型の集客の現在の2つの問題点を理解できる
 ・戦略的ホームページの作り方を理解できる
 ・新規客から既存客までの対策の効果事例を理解できる

第2部:「無駄のない会社の作り方セミナー」
時間 :20:00~21:00
講師 :株式会社湊屋総研 専務取締役 税理士 吉住益男

【セミナーを受講するメリット】
 ・会社を作るメリット・デメリットを理解できる
 ・会社の作り方を理解できる

※Wセミナーにつき、両方の受講をお願いしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 販路企画
講師名 田口 勝
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー/マーケティングセミナー
参加対象 店舗型ビジネスのオーナー様、店長様
参加条件 特になし
申込期限 2015年1月16日
日時
    開場時間 18:30
    会場 熊本市流通情報会館
    会場住所 熊本県熊本市南区流通団地1丁目24番地
    備考 ※会場には駐車場がございます。施設内と別途近隣のエブリワン側に第2駐車場がござます。
    キャンセルポリシー 特にございません。

    セミナーの受付は終了しました