士業のためのSEO対策ホームページ改善講座

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年2月14日(土)13:00〜

場所:
大阪梅田校
費用:
41040円

セミナー詳細はこちら

業種特化SEO・WEB集客講座

新規クライアントをWEBで獲得するための少人数制集中講座

自社サイトを改善し、SEO対策のやり方を見直し
新規クライアントを増やしたい・・・

ネット集客のルールが変わってきています。
従来のやり方ではこれまでのように新規客を獲得することが困難になってきています。
その原因は・・・
競争が激化してきている
Googleが検索アルゴリズムを変更した
業界のホームページの内容、デザインが洗練されてきている
スマートフォンのユーザーが増えてきている

等数え上げればきりが無いほどです。

今必要なのはこれまでのやり方を全て見直してSEO対策のやり方とサイトの作り込みをして改善することです。
しかし、具体的にどこからどうやったら良いのかが分からないというのが現実です。
この講座では新規クライアントをWEBで獲得したい・・・
•行政書士
•司法書士
•弁護士
•税理士
•会計士
•社会保険労務士
•弁理士
.
などの士業の方々のために講師の鈴木将司がこれまで士業のクライアント企業にどのようなアドバイスをしてどのように検索順位アップ、サイト改善による売上アップを達成してきたのか、その全プロセスを公開します。

士業ならではの特殊事情を考慮した検索順位アップの方法、見込み客集客のためのサイト改善術を余すことなく学ぶことが出来ます。

一般的なSEOセミナーや、HP売上アップセミナーだけを受講しても自社の業界には適用出来ないノウハウが多々あります。

しかし、この業種特化SEO・WEB集客講座ではズバリあなたの業界での成功事例という実例を見ながら具体的な改善案をステップバイステップで講師の鈴木将司が徹底解説します。

そのため4時間という時間を投資していただき、前半2時間を士業サイトのためのSEO対策に、そして後半2時間を上位表示した後に見込み客に見てもらい問い合わせ、申込みという最終結果を出すためのサイト改善の全アイディアを学んで頂きます。

この講座のプログラムは1年、2年で作られたものではなく、じっくりと過去10年以上に渡ってその時その時効果のあったテクニックを検証して、現在の士業の世界におけるウェブ集客に効果のあるものだけを厳選したノウハウです。

これまで通常のSEOセミナー、WEB集客セミナーを受講しても「自社の業界とは違う・・・」「自社の状況に適用出来ない・・・」と感じられていた方はズバリ今のあなたの状況にすぐに適用して活用できる厳選したノウハウを吸収できます。

これはセミナーというより、むしろあなたのためだけに作られたコンサルティングのような感覚を持っていただけるはずです。

このセミナーで学べること

この講座は・・・
士業の経営者様
士業の事務所にお勤めの担当者様
士業のクライアントがいるWEB制作会社様
士業に特化したSEO会社様

などこの業界ならではの総合的なWEB集客テクニックを学びたい方のためのものです。

あなたのために作られたこの業種特化SEO・WEB集客講座『士業のためのSEO対策・HP改善講座』を受講して下さい。

そしてすぐに成果を出すためのノウハウを持ち帰り実践してください。

日程・講座カリキュラム

【東京新橋校】 2015年2月13日(金) 13:00~17:00
【大阪梅田校】 2015年2月14日(土) 13:00~17:00

前編: SEO対策編 13:00 - 14:50

■ 見込み客が検索するキーワードの需要調査上位表示を目指す目標キーワードが間違っていたらいくら上位表示しても
何の意味もありません。
この授業では士業業界ならではの見込み客が検索するキーワードの
あらゆるパターンを提案します。

■ すぐにサイトに反映できる内部最適化テクニックまずは受講後すぐに実践できるページの最適化の1つ1つを詳しく説明します。
その後は、サイト全体の最適化の方法を初心者にもわかりやすく解説します。

■ さらに見込み客を集めるための集客ページ作成術サイトオープン後にページを増やさないとGoogleのあなたのサイトに対する評価は上がりません。
しかし、漠然とページを増やしても検索順位が上がりませんし、それどころか逆効果になることもあります。

■ 安全確実に上位表示する専門サイトを増やす方法商材、サービス毎に専門サイトを作ることは士業のSEO対策では必勝パターンとなっています。
しかし、やり方を間違えるとGoogleからペナルティーを与えられて努力が水の泡になります。
この授業ではペナルティーを避けながら上位表示する専門サイトを作る方法を多くの事例をお見せしながら徹底解説します。

■ 士業サイトを上位表示させる安全確実なリンク対策昔のSEO対策では外部サイトからのリンクを増やせば検索順位は上がりました。しかしGoogleが導入したペンギンアップデートにより質が低いリンクを増やすと逆に検索順位が下がるようになりました。
この授業ではこうした厳しい状況の中でも確実に順位アップに貢献するリンクの集め方を解説します。
後編: HP改善編 15:00 - 17:00

■ 成約率を高めるための士業トップページのデザインクライアントをWEBで獲得している士業サイトトップページには複数のパターンがあります。
講師があなたの事務所にあった方法の見つけ方を解説します。

■ 成約率アップにつなげるための鉄板コンテンツは何か?見込み客の信頼を勝ち取るために自社サイトにどのような成約率アップコンテンツが必要なのか?
実際に効果の出た成功事例を用いて今すぐどんな成約率アップコンテンツを増やせば成約率が上がるのかを解説します。

■ より多くの見込み客を獲得するためのフロントエンドの作り方サイトを見ていきなり顧問契約を申込んだり高額なサービスを申込む人は稀です。
ほとんどの見込み客はきっかけ作りのためのフロントエンドの利用の後にあなたが本当に受注したいサービスの申込みをします。
この授業ではあなたが本当に売りたい商品を購入してもらうために自社サイト、その他ツールを使ってどのようなプロセスで受注を勝ち取ることが出来るのかを解説します。

■ スマートフォンサイト対策年々増えるスマートフォンユーザー。士業業界ではスマホサイトをどうつかえば良いのか?
すでに士業の業界でもスマホサイトが日に日に増えており、出遅れるわけにはいきません。
この授業ではスマホサイトでどうやって受注を獲得するのかスマホサイトの効果的な作り方を提案します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社セミナーチャンネル
講師名 鈴木将司
参加費用 41,040 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー SEOセミナー/コンサルタントセミナー
参加対象 WEB、SEO担当者等
参加条件
申込期限 2015年2月12日
日時
    開場時間 12:40
    会場 大阪梅田校
    会場住所 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前ビル15階1号
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルの場合は前日までにご連絡いただければキャンセル料金は一切発生しません。当日のキャンセルの場合は返金はできません。
    前日までにキャンセルのご連絡を頂いた場合は振込手数料を除いた金額をご指定の口座にセミナー開催日の翌週から3日以内にお振込させて頂きます。

    セミナーの受付は終了しました