第5回 パーソナルUSPを自分の力で開発する1Day セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2010年11月13日(土)10:00〜

場所:
フジビル28 クロスコープ青山オフィス 9F
費用:
10000円

セミナー詳細はこちら

★名刺を渡す時に何をしゃべればよいのかわからず反応もない
★ウェブページのブランディングが不明確でボヤッとしている
★商談時の自社の売りが明確でないのでうまく商談できない

そんなあなたに足りないのが個人の強み、長所を一言で言い表す「USP」です。

今回はリアル営業のプロフェッショナル藤井 実彦講師が、1日でそのUSPを本人で自作できる
ように指導いたします。個人事業主、士業の皆様、新規開業を目指している方必聴の、ワーク中心の楽しいセミナーです。 

「是非この機会に、USPを創って一気に売り上げアップを目指しませんか!!」

このセミナーで学べること

企業経営者は多くの企業と被る事のない「特色のある製品」や「際立った特徴」、「明確な差別化を行った上での販売戦略」を立てられなければ厳しいこの時代に生き残る事はできない時代に直面しています。個人事業主、士業の皆様、新規開業を目指している方でもその例外ではありません。

★名刺を受け取って10秒で御社の実力は判定されてしまいます。

★1分のプレゼンテーションで買うか買わないかは相手が判断します。

★ウェブを見て製品の特徴がわからなければ5秒で別の企業を見にいきます。

USPを経営者自身も御社のサービス自体も持たなければ生き残れないのです。本サービスは時間短縮の今の時代にこそ必要なサービスです。

USPとは「Unique Selling Proposition」

という言葉の略称で、

「企業イメージや製品、個人のブランディングの際にキャッチーなコピーを提供する事で顧客の印象を強くし、購買動機を増加させるマーケティング手法」の一環です。

通常は半年以上かけて精密な分析を行わないと開発はできません。

エックスブレーンズでは独自のUSP開発メソッドを開発し皆様にご提供しています。

特徴は大きく3つ、

1、コーチングサービスがついてきますので、経営者の本来持っている潜在的な長所、強みがはっきりします!

2、たった1つのUSPだけでなく、ウェブや名刺、営業トークなど、全ての営業活動に使えるUSPが手に入る

3、コンサルティングサービスを行っているのでUSPを利用しての事業戦略、製品戦略、営業戦略まで作成可能

今回は1日でそのUSPを作ってみようという人気の1Dayセミナーです。

是非この機会をお見逃しなく、ご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 エックスブレーンズ
講師名 藤井実彦
参加費用 10,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 営業/マーケティング/経営
参加対象 個人事業主、士業の皆様、新規開業を目指している方で、自分の強みや特徴が自分の事業のマーケティングで活かせていないと感じている皆様
参加条件
申込期限 2010年11月12日
日時
    開場時間 9:45
    会場 フジビル28 クロスコープ青山オフィス 9F
    会場住所 東京都東京都 港区北青山2-7-28
    備考
    キャンセルポリシー 当日キャンセルに関しましてはご返金を承っておりません。

    セミナー開催日2日前までのキャンセルのお申し込みをお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました