たった30文字で顧客の心をギュッとつかむキャッチコピーセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ベンチャー,会社設立

セミナー開催日程

2015年2月25日(水)19:00〜

場所:
株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

売れる商品も読まれる記事もキャッチコピーが9割

【概要】
たった30文字、10秒で言い切れる『たったひと言のキャッチコピー』が極めて大事な時代になりました。ネット上に情報が氾濫して本文が読んでもらいにくくなった今、タイトルやヘッドラインでどれだけ注目を集められるかが勝負の分かれ目になっています。文章を書くすべての方に、メルマガやブログの本文を読んでもらえるキャッチコピーの考え方をお伝えします。

このセミナーで学べること

【詳細】
たった30文字で顧客の心をギュッとつかむキャッチコピーセミナーは、たったひと言でお客様の心をつかむキャッチコピーの書き方をお伝えするセミナーです。

情報が増え続ける現代において、キャッチコピーは最も大切な要素になってきました。ほとんどの記事が読まれることなく、タイトルの時点で判断されてしまいます。

そこで、今回のセミナーでは、以下の6つの項目から、お客様に選ばれるキャッチコピーを作るために必要なコンセプト設計やターゲットの絞り込み、さらにはセールス文章について詳しくお話ししていきます。

1.キャッチコピーが大事な理由
2.見込み客のニーズを見極める
3.ニッチ(隙間)を見つける
4.魅力的なコンセプトの考え方
5.キャッチコピーを考える5つのS
6.今の時代は何が売れるのか?


このセミナーは経営者や社員、起業家、マーケターの方、企業でライティング業務をされる方、Webで新商品を発売したい方、商品コンセプトやキャッチコピーにお悩みの方すべての人を対象にしています。

もしあなたがキャッチコピーにお悩みであれば、ぜひセミナーに参加して、キャッチコピーの作り方を学んでいってください。

【期待できる効果】
コンセプトからキャッチコピー生み出すコピーライティングの考え方が身に付きます。その過程で売れる商品の条件とセールス文章がわかります。

【特典】
会場であるナレッジソサエティのシェアオフィス・コワーキングスペースの体験チケットを進呈致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ナレッジソサエティ
講師名 高山健太郎
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 起業 / ベンチャー / 会社設立
参加対象 ・コピーライティングを学びたい経営者や社員 ・起業家、マーケターの方 ・企業でライティング業務をされる方 ・Webで新商品を発売したい方 ・商品コンセプトやキャッチコピーにお悩みの方
参加条件
申込期限 2015年2月24日
日時
    開場時間 18:30
    会場 株式会社ナレッジソサエティ イベントルーム
    会場住所 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
    備考 東京メトロ東西線・半蔵門線/都営新宿線 九段下駅6番出口徒歩1分
    18:00にメインエントランスが閉鎖となりますので、それ以降にご来場の方は裏の通用口をご利用ください。通用口に係員がいない場合は、ナレッジソサエティまでお電話をください。03-6272-5627
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は、前日までにご連絡下さい。

    セミナーの受付は終了しました