【無料】メディアに多数出演の『森永卓郎先生』が登壇!PIM特別★不動産経営★セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
森永卓郎

セミナー開催日程

2015年2月21日(土)13:00〜

場所:
東京国際フォーラム Dブロック (セミナー受付:6F)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

《《セミナースケジュール》》

12:30~ 受付開始

13:00~14:30
(一部) 不況に負けない!家計防衛術
講師:獨協大学教授・経済アナリスト 森永 卓郎 先生

14:30~14:45 休憩

14:45~15:30
(二部) ワンルームマンション経営による資産形成
講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー 西山 喬

15:30~ 個別相談会(自由参加)

※セミナー中の途中退室、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮致します。

このセミナーで学べること

第1部
「不況に負けない!家計防衛術」

講師:獨協大学教授・経済アナリスト
森永 卓郎 先生


2015年2月現在
好景気を実感していますか?
円安・株価高騰など日々経済のニュースが我々の目に飛び込んできます。
でも、我々の生活にこれらの出来事が関わってくるのか??

実際、アベノミクスで景気回復が達成されたあと、待ち受けているのは、小泉内閣が作った格差社会を超える「超格差社会」だ。
TPPや解雇規制緩和など一連の規制緩和策のあとに一体何が起きるのか、それにどう対処していけばよいのか。

これからは格差社会を超える超格差社会になっていきます。それで超コネ社会になる。そうした真実をお伝えいただききます。

<森永先生の1月のメールマガジン概要より>
1 戦後70年に思うこと
2 税制改正大綱が示す社会構造の未来
3 これからの景気はどうなるのか

アベノミクスは?税金は?財政は?
相続税増税実施、消費税増税の先送り、社会保険料増加の中、国家予算の
約43%を国債発行で賄い、支出の約25%が国債償還とその利払い費に充当される、わが国の一般会計予算!

少子化により決定付けられた働き手の減少と医療の発達によって伸びる平均寿命。
社会保障、介護、医療、年金等の費用は確実に増加の一途たどる。

法人税の減税・・・その代わりとなる収入は?先送りとなった消費税の増税。
その他にも検討されている個人向け増税はあるのか?

年金受給年齢の引き上げの検討、既に75歳案も浮上しており、
給付金額の抑制も2015年に導入見込みで法改正の検討段階に入った。

一方、不動産価格は公示価格(2014年1月1日基準)、路線価価格(2014年7月1日発表)
共にリーマンショック以降初めて値上がりに転じた。

東京オリンピック開催に向けて正式発表された、品川、田町間の新駅建設、
羽田空港、リニアモーターカーの開通等、不動産関連相場の先行きは?

海外の不動産投資家が東京の収益物件を購入している事実。
台湾の不動産会社が東京支店を出店し売上げは前年比倍増との報道されている昨今。

1、なぜ?!今不動産なのか?
2、失われた20年を取り戻す事は出来るのか?
3、森永先生の考える会社員の「不況に負けない家計防衛術」とは?

現実として起きている事態を冷静に分析し、解説していただける先生にご登壇いただけることとなりました。

森永先生が考えるこれからの「私たちがしないといけないことは??」


年金支給年齢後退、支給額減少、個人負担の増税、各種掛け金増額、個人にとって決して明るい未来があるとは言えない現状で、今できる老後の家計防衛術は無いのか?

相続税は、現金預金よりも不動産の方が様々な控除が使える。
不動産市況は家計防衛術の手段として使えないのか?

「現状を正しく意識して家計防衛術を講じるか!世の中の流れを無意識で無防備に過ごすか」を
ご判断いただく時が来ました!!

様々な経験から、将来への確かな道標を示していただけると思います。

ご入場いただける方に制限がございます。

無料!!定員100名様
(定員オーバーの場合は、抽選とさせて頂きます。)

大好評予約受け付中!!

物件もご紹介いたします!
是非、ご期待ください。 この無料セミナーをお見逃しなく!!

本セミナーは老後の不安解消の為のマンション経営をご紹介しております。
効率的な融資活用による投資法ですので、勤続3年以上、年収500万円以上の
サラリーマンの方が最も対象になると考えております。
お客様の状況によって、ご希望に添えない場合もございますが、
自己資金等の諸条件により、融資可能な場合もございます。
全額現金ご購入の方も含め、是非ともご相談下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 森永 卓郎 先生/株式会社PIM 西山 喬
参加費用 無料
定員 100 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 投資 / 森永卓郎 / 不動産
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2015年2月21日
日時
    開場時間 12:30
    会場 東京国際フォーラム Dブロック (セミナー受付:6F)
    会場住所 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
    備考 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    お申込みの内容を弊社が確認し社内手続きが完了しましたら、
    受講票を郵便でお送りいたします。

    受講時には、受講票を必ずご持参ください。
    受講票をお持ちにならない場合は、受講をお断りすることがございます。
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

    【アクセス】
    有楽町駅より徒歩1分
    東京駅より徒歩5分 (京葉線東京駅とB1F地下コンコースにて連絡)
    キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す