無料!! ソニー(株)創立者の井深大氏の命令で研究した、自己催眠で「前世」を探る実体験を誰もができるセミナー ■前世を体験すると今世の問題が解決する

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
催眠療法,自己催眠セミナー,瞑想セミナー

セミナー開催日程

2015年2月18日(水)19:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■今回のセミナーでは、参加者の皆さんに自己催眠状態になって頂き、「前世」を探ります。
参加の方には催眠誘導音声を1ヶ月間無料で聞けるようにしますので、ご自宅で、何度でも再現可能です。

現在のあなたの人間関係等の様々な問題の解決が可能です。

■人は死なない

東大医学部教授の矢作氏は、東大医学部教授であることを明記し、自らの体験から、「肉体は滅ぶが魂は永遠」であるという内容の本を多く書いています。

■死後の世界はある

脳神経外科医のエベン氏は、事故で脳死状態になってしまった時に臨死体験をしました。
自らが勤務している病院に入院し、同僚の懸命な治療の元、回復していきました。
プルーフオブヘブンという本の中で、そのときの様子を、脳外科医として、脳の機能に基づいて克明に解説しています。

■今や、多くの医師達が魂の存在を肯定している時代なのです。

■前世療法

精神科医のワイス博士は、自らが施療した多くの前世療法の様子を記録した多くの著書を残しています。
「前世療法」は、輪廻転生という魂の存在の軌跡を催眠という心理療法を用いて、探ります。

このセミナーで学べること

■前世療法というと
「前世は本当にあるの?」という話になりがちです。

タイムマシンがない現代、前世の有無を議論するには時期尚早です。
科学が進歩して、タイムマシンを使い、時間旅行ができるようになってから議論しましょう。

今は、前世療法の効果を上手に享受した方が得です。
人生が楽しくなります。

ラディアンスではこれまでに、5000名の方に4万回の催眠療法を施療し、
前世療法の効果を上手に引き出す方法を熟知しています。


■前世療法は、科学です。

京都大学名誉教授で、ユング心理学を日本に紹介した
河合隼雄氏は、下記のように述べています。

「私達の意識下には、多くの人格があります。
これらの人格が私たちの性格を、そして、人生を作っています。

今世にまつわる人格を表出させるものが、年齢退行療法。
今世以外の人格を表出させたものが前世療法です。」


年齢退行療法により、意識を幼児期に戻し再体験し、心の傷を癒やすことができます。
前世療法により、意識を前世に戻し再体験し、前世からのカルマの解消ができます。

年齢退行療法や前世療法という心理療法により、
心の状態を健康にし、性格改善や能力開発をし、
あなたが現在抱えている、様々な問題を解決することができます。

しかし、多くの方は、この事実をご存じありません。


■今回のセミナーでは、自己催眠で、前世を探ります。

すると、今世の自分の能力を妨げている事の原因を知り解決することが出来ます。

さらに、 今世での様々な人々との人間関係が明らかになります。
あなたの結婚のパートナーは、前世では誰だったんでしょう?
とてもロマンチックですね。
あなたのガミガミ上司は、前世ではガミガミ親父だったかもしれません。
あなたの、ライバルは、友人知人は誰だったのでしょう?
前世での人間関係が分かるので、今世での上手なつきあい方が分かります。

■魂は、一つのテーマを、いくつもの人生で何度も体験していくことによって、解決していきます。

今世であなたが抱えている問題は、前世でも形を変えて発生しています。
そこで、前世療法により違った側面から、その問題をとらえることが可能です。
すると、上手に問題解決をする事ができます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー/カウンセリングセミナー
タグ 催眠療法 / 自己催眠セミナー / 瞑想セミナー
参加対象 様々な問題解決をして、なりたい自分になりたい方
参加条件
申込期限 2015年2月18日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分



    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。
    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    江戸川橋駅では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。
    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前の信号の横断歩道を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、古川橋を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。
    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    坂田ビル と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました