『好きな事だけを書いてブログのアクセスをアップさせる実践会』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ブログ

セミナー開催日程

2015年3月15日(日)14:00〜

場所:
勉強カフェ大阪本町
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

ブログを書き始めたはいいけれどなかなかアクセスがアップしない。
何を書いていいか分からない。
アクセスがアップしないからブログを続けるモチベーションが続かない。
本当にブログをこのまま続けていても大丈夫なのかな?

ブログってそんな不安と常に隣り合わせです。

今回はそういった不安を持つあなたの為に「確実に」ブログのアクセスをアップさせるための勉強会を実施します。

このセミナーで学べること

◆このブログアクセスアップ実践会に参加して得られる事◆
「好きな事をブログに書いてブログのアクセスをアップさせる方法」です。

具体的に言うと、3つです。
1.アクセスが上がるブログネタのリサーチ方法
2.アクセスが上がるブログの書き方
3.アクセスが上がるSNSの利用方法


ブログのアクセスアップに必要なのは
1.リサーチ力
2.正しくブログを書く力
3.ブログを宣伝する力

大きく分けてこの3つです。

そもそもブログなんて好きな事、興味がある事を書かないと続かないです。好きな事を書くために必要なリサーチ方法、書き方、宣伝の仕方を学んでもらいます。

実は、間違った方法でブログを続けていても、なかなかアクセスは上がりません。
いくら毎日毎日書いてもですよ。
実際、正しい方法を実践すれば、毎日毎日2記事も3記事も書かなくてもアクセスは上がります。極端な話、1週間に2,3記事でもアクセスはぐんと上がります。


◆実践会はどんな風に進めるの?◆
今回の実践会ではよくある講師が一方的に話すようなセミナースタイルじゃなくって、参加していただくみなさんと、相互にコミュニケーションを取りながら実際にパソコンや端末を触りながら実践していくスタイルにします。

その方が、絶対にスキルが身に付くのが早いので。

途中、質問があればちゃんと解決しながら進めていきたいと思います。

ブログアクセスアップに悩んでいるあなたにとって価値のある実践会になることは間違いありません。



【こんな悩みを抱えていませんか?】
「話題のニュースのブログを書こうと思うけど、興味が無いから続かない…」
「ブログネタの探し方が分からない…」
「毎日ブログを書いているのにアクセス数が上がらない…」
「アクセスが上がる気がしない…」
「そろそろブログを書くモチベーションが下がってきた…」
「本当に自分のブログの書き方は正しいんだろうか…」

【こんな人にオススメ!】
・好きな事をブログに書いてアクセスをアップさせたい方
・ブログで真剣にマネタイズを考えている方
・ブログを書くのが好きで好きでたまらない方
・ブログ仲間が欲しいという方
・ブログを続けたいけれど、思うように成果が出ずにモチベーションが上がらない方

【講座内容】
・もう困らない!ブログネタの探し方
・こうすればブログのアクセスは上がる!正しいブログの書き方
・たったの4記事で僕が2万PV以上を集めたSNS活用方法

【講座で得られるもの】
・毎日毎日ブログを書いていても、なかなかアクセスが上がらなかったあなたのPVが上がるようになります。
・頭をひねらせて考えていたブログネタが簡単に探せるようになります。
・YahooやGoogleからの検索流入が増えるようになるブログの正しい書き方が分かります。
・ブログをSNSの力を利用して爆発的にアクセスを集める方法が分かります。
・ブログを書くのが楽しくてたまらなくなります。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

セミナーの受付は終了しました