無料■ソニーで研究した瞑想法で、あなたの潜在能力を引き出して様々な問題解決をし、幸せでお金持ちな人になる■潜在意識11

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
問題解決,瞑想法,潜在意識

セミナー開催日程

2018年4月25日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーでは

ソニーで研究した現代人のための究極の瞑想法のソニック・メディテーションを応用した画期的な問題解決方法をお伝えします。

1,瞑想についての科学的な最新情報をお伝えします。
2,実際に瞑想の状態を体験し、自宅でも実践できるようにします。
3,瞑想の意識状態になって、あなたの悩みや問題を解決するとっておきの方法をお伝えします。

通常の瞑想法では、瞑想のかなりの上級者でないと出来ない方法です。
完成度の高いソニック・メディテーションなら、瞑想の初心者にもスッと体験できます。

このセミナーで学べること

■今回のセミナーで得られること

・潜在意識の奥底の「内なる叡智」に繋がれます。
・あなたの悩みや問題を解決するためのメッセージを受け取れます。

・自宅でも、何でも聞くことが出来ます。

更に、何度でもメッセージを得、幸せ体質になっていけるように、
今回のセミナーの様子を録画したYouTube動画や誘導音声等を
一ヶ月間無料で視聴できるホームページの案内をします。


■内なる叡智とは

ソニック・メディテーションで深い瞑想の意識状態になると、
集中力・閃き力・洞察力が飛躍的に上がり、良いアイデアが浮かんできます。

この意識状態の自分をもう一人の自分として擬人化して、ガイドと呼びます。
理想化された自分自身、信頼し尊敬できる人、神話に出てくる神等に擬人化します。

すると、最初は、おぼつかない感覚ですが、慣れてくると、良い事が起きます。

例えば、
通常の意識状態の自分が一生懸命思い浮かべるアイデアより、良いアイデアがどんどん浮かんでくるようになります。

更に、相談すると、通常の意識状態の自分が一生懸命思い浮かべるアドバイスより、良いアドバイスも浮かんできます。

あなたが幸せな結婚が出来る理想のパートナーについてもアドバイスをもらえます。
どんな特徴を持っている人か
出会うには、どこに行き、何をすれば良いか、
幸せな結婚生活をするには、どうすれば良いか
等です。

恋愛・結婚だけでなく、仕事・健康・人間関係等、様々な悩みや問題を解決できます。

とても、便利で、とても役立ちます。

初めての方には、とても不思議な話に聞こえますが、瞑想の上級者の間では当たり前のことです。

ソニック・メディテーションの効果はとても高いので、瞑想の上級者にならないと出来ないようなことでも、すんなりと体験することが出来ます。


■受講生の感想

初めての方でも上手に繋がることが出来ます。

Aさん:
内なる叡智は、仙人みたいな感じで白い髪の毛の長い白いひげの長い杖をもった人でした。
パートナーは、笑顔が素敵で優しくてスーツが似合って、海外旅行が大好きなので二人でビジネスしながら世界旅行をしたい。あとお見合いがふっと浮かんだんですけど・・。

Bさん:
内なる叡智は、いろんなことを江原さんトークで教えてくれて、柔らかく暖かく心地よくなんの違和感もなく感じられました。
パートナーは、イメージすると、西郷さんとかのちょっとぷりぷりした感じのオトコっぽい感じの存在感のある人。景色の良い別荘があって富士山が見えて、朝からご飯食べてるとクスっと笑う。

Cさん:
内なる叡智は白と透明の間で、静寂で、全ての人智が詰まってる。全知全能の全ての知能が詰まってる感じ。固かったり重かったり。一体になった時は、変形しつついつの間にか自分の体の中に溶け込んでいきました。
パートナーは、健康で柔軟性がある、清涼感、穏やか。自分の趣味が行われているようなイベントでも苦にせず参加すると出逢える。海辺のパーティで出逢い、好きな食べ物と飲み物が同じ。




■さあ、あなたもセミナーに参加しましょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/ライフスタイル・文化セミナー
タグ 問題解決 / 瞑想法 / 潜在意識
参加対象 潜在意識を上手に活用し、仕事で成功し、幸せな家庭を作り、幸せなお金持ちになりたい人
参加条件
申込期限 2018年4月25日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。

    ラディアンスのホームページ情報は、
    セミナー詳細の欄の
    主催者情報 ラディアンス
    のラディアンスの文字をクリックすると表示されます。



    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す

    おすすめセミナー

      新着セミナー