90分で英語が話せるようになる ビジュアル英会話体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
TOEFL

セミナー開催日程

2015年4月12日(日)13:00〜

場所:
柏市学習塾ワイティーキューブワールド
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

参加特典
1か月で5000語を覚えた、『“究極の英単語暗記法” HOW TO マニュアル』
(ご受講後、PDFファイルをEメールにてのお渡しとなります。)

解禁!!
世界累計販売1億人以上の実績を持つ、
世界ナンバーワン英会話教材。そして日本でも大企業を中心にごく一部の人しか体験することができなかったビジュアル英会話「新遠藤メソッド」がついに一般向けに解禁!!

このセミナーで学べること

解禁!!

世界累計販売1億人以上の実績を持つ、
世界ナンバーワン英会話教材。そして日本でも大企業を中心にごく一部の人しか体験することができなかったビジュアル英会話「新遠藤メソッド」がついに一般向けに解禁!!

※参加特典※
1か月で5000語を覚えた、『“究極の英単語暗記法” HOW TO マニュアル』


==========================


●ゾンビのように英会話教材をただやみくもに買い込んでいませんか?
●聞き流し教材を使っているが、、、
●英会話中毒になっていませんか?
●教材を買ったのが、やり続けられない。カリキュラムを最後までこなせない
●決まったフレーズをたくさん覚えたのに自分の口から英語が出てこない
●英会話、もう諦めようと思っている


ひとつでも当てはまる方は、ぜひお試しください
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
世界で認められた英会話教材
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その理由は?
挫折する率の高い英会話習得において最も接しにくいメソッドだからなのです



視覚効果で記憶力は約4倍に!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


いちど覚えた単語を覚え直す必要がなくなり、効果的に英語力が上がることがモニタリング判明しました。




出来たつもり、、、を防止してくれる
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


この教材はあなたが発した言葉が、正しい発音かどうかの判定をしてくれるので、出来たつもりが皆無になります。



※※※ポイントは※※※
英会話教材を選ぶ基準は
実際に話せるようになるかどうかというところだけです。



世の中にある英会話教材は、どれだけ簡単に手軽に英語が話せるようになるかということを唄っていることが多いです。


しかし簡単に、聞きながらなどの、「ながら勉強法」で今まで英会話ができるようになったでしょうか?

英会話教材がなぜ必要なのかというとそれは、

実際にあなたが英語が話せるようになるかということ

それが1番のポイントです。




※※※もう一度言います!!※※※




英会話教材を選ぶポイントは、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
あなたが実際に英会話が話せるようになるかどうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というところに限るのです。

世の中には英会話教材がたくさんありますが、たくさんあるその反面、どれを選んでいいのかわからない。

実際に効果のほどがなかなか実感としてわからない。

そもそも効果が出るはずのないような教材。

そんな、全く英会話が身に付かない偽物の英会話教材が非常に多く出回っていました。

そこで、実際に世界中で広く多くの方に使われ、英会話を行えるようになった実績を持つ英会話教材である、
ビジュアル英会話「新遠藤メソッド」をご用意させていただきました。

皆様があなたのご自宅で実際に英会話が身に付くこのビジュアル英会話「新遠藤メソッド」を、ぜひお手元にとっていただき、あなたが体感し、この効果の程を確かめてみてください。

ビジュアル英会話「新遠藤メソッド」の持つ力を信じてるからこそ、私たちはこの教材とコストパフォーマンスに責任を持って本物の英会話教材をお届けいたします。


==========================


あなたがビジュアル英会話「新遠藤メソッド」をやるべき4つの理由
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



①ビジュアル英会話で効果4倍

ビジュアル英会話「新遠藤メソッド」セミナー012
人間が得る情報の87%が目から入る情報、視覚器官から得ていると言われています。
ですから、知識をつけるときに視覚を使わないということはあり得ません。

更には、動いているもの見るということは脳を活性化します。

視覚を使って英会話の訓練による成果には桁違いの差があります。


実際、英単語を覚える際、動画を使ったグループと動画を使わなかったグループのモニタリングでは、1週間後の英単語を記憶している定着率で約4倍もの差がありました。

会話フレーズでも、ビジュアルを駆使して記憶すると、記憶のスピード、定着率が圧倒的によくなるのです。
一度ビジュアルの効果を感じると、ビジュアルなしの勉強なんて考えられません。



②何度やってもダメな人

英会話の教材を買った、または英会話スクールに通ったことがある人で、今なお英語が話せない人は多いです。

では、なぜ話せないのでしょうか?
いろいろな方に話を聞いた結果、最大の理由は、、、

「ただ覚えるだけなので、英会話ができているという実感が湧かない」 ということだと判明しました。

『ネイティブがよく使うフレーズ』を覚えさせる教材が多いですが、フレーズを覚えても、「話せるようになっている」という実感は湧きません。

というより、話せるようになりません。

ある一定レベルの英語力がある人なら効果はありますが、 初心者はフレーズを覚えても、話せるようになりません!!

くどいようですが、もう一度お伝えいたします。

初心者はフレーズを覚えても、話せるようになりません!!

そのような教材は、私には教育のド素人が作っているとしか思えません。

そしてさらにひどいのが、「気軽に」をテーマした教材です。「ながら勉強」や「聴いているだけ」で英会話が習得できたら、どんなに楽なことでしょう。

もし本当にそれが可能なら、語学留学には誰も行かなくなるでしょうし、日本人の英語力はとっくにアジアで1位になっているでしょう。

私は聞いているだけで英語が話せるようになった人を誰も知りません…あなたの周りにはいますか??

英会話習得には、「相手に伝えようとする強い意思と、伝える訓練」がどうしても必要です。

『本気で』英会話をマスターしたい人は、まずその事実を受け入れてください!



③iPhoneさえあれば、場所を問わない


iPhone、iPadで練習することが出来ます!
これにより、マスクをつければ(?)電車の中でも練習することが出来るのです!!(実際に取り組んでいる人がいます!!)




④Broken Englishのススメ


日本人は、学校教育の弊害で「文法的に正しい英語」をやたらと使おうとします。

「正しい英語」を使おうとするあまり、英語を口から出すことが出来なくなっているのです。

ですから、何でもいいので英語を口から出す勇気を持つことが重要です。

たとえ間違った英語(BrokenEnglish)でもいいのです。

むしろ、間違った英語をどんどん使おうとする方が、上達が早いと思います。 Broken Englishをどんどん使い始めた瞬間…あなたはバイリンガルの仲間入りです。


⑤最大の特徴は、挫折のしにくさであります


新遠藤メソッドでは挫折しない理由

私が教育に関わって25年以上経ちます。
その長い指導経験は、私に受講生の力を圧倒的に引き上げるノウハウを築き上げてくれました。
教育業に関わる者にとって、


『生徒さんが挫折してしまう、途中で止めてしまう』

ということは最大の課題なのです。力があり、評価の高い講師ほど受講生が途中でやめてしまうことに真剣に立ち向かっています。

受講生が挫折してしまう理由は大きく言うと2つあります。

【理由1】達成したい目標が曖昧である

「英会話が出来るようになりたい」は、一見立派な目標ですが、何を持って達成なのか客観的に判断できません。

例えば、『いい成績を取る』では生徒は頑張り切れず、確実にやる気をなくしていきます。

そこで、目標を『確認テストで100点を取る』としてみるのです。
そして達成したら褒めてあげ、達せできなければ、『次こそは!』と思わせ、一緒に取り組む姿勢を示すのです。

私たちの新遠藤メソッドは、トレーニングの到達度が数字で判断できます。
これはとても重要な要素です。
更に、最後までトレーニングをすると費用が返金されます。これも強いバイタリティーを生みます。

【理由2】ライバルがいなく、孤独な戦いである

自分一人でトレーニングに取り組み続けることは、余程強い人でない限り不可能なことです。世の中に出回っている学びの教材は、この事実に気づいていません。
新遠藤メソッドでは、受講生同士が交流できるSNSや、今はまだ地域限定となってしましますが、リアルのコミュニティーも用意しています。

英語しか話してはいけない時間のあるパーティーや旅行なども計画しています。

人と会い、刺激を受けることはとても重要です。ライバルの存在が多くのアスリートを生み出した事実がその証拠です。

新遠藤メソッドには、みんなで支え合いながら、学ぶ環境があるのです。
他にも挫折させない細かい秘訣はたくさんあります。それらを含めて新遠藤メソッドは成り立っています。
最後までトレーニングをやりきっていただく…
それが私たちの使命の一つです。

ビジュアル英会話「新遠藤メソッド」では、
このようなカリキュラムで英会話習得を行います




※英会話習得の条件は2つあります。

1、英語をひねり出してでも伝えようとする練習(スーパーアウトプット)

2、ネイティブからみて自然な英語の習得(スーパーインプット)

世の中の英会話教材は、ほぼ100%が②のみしか含まれていません。(だから、話せるようにならないのです!)

実は、多くの日本人は(日本の中2くらいの英語力があれば)、あるコツをつかむだけで、数時間でネイティブとコミュニケーションが取れるようになってしまいます。

新遠藤メソッドでは、まず①に力を注ぎます。
セミナーに来ていただくかセミナーDVDでスタートし、メールやSkypeでサポートします。

この練習はすればするほど英会話習得が早くなります。



次に2、ネイティブからみて自然な英語の習得(スーパーインプット)
についてです。日本人は英語の周波数に慣れていません。
したがって聞き取ることが出来ないのです。
それを解決する方法が、『ネイティブ並みにきれいな発音ができるようにする』ということです。

発音がきれいになると、今まで聞き取れなかった英語が聞き取れるようになってきます。その状態でヒアリングスピーキングの練習をすると、物凄く聞き取り力が信じられないほど上達します。

新遠藤メソッドでは、口の形と舌の位置・使い方を矯正して、「自然とネイティブ並みの発音になるように」順に練習できます。
目をつぶって聞いていると、ネイティブと区別が出来ないほど美しい発音になるのです。

最後にヒアリングスピーキングの練習についてです。
これは個人のレベルを測定し、ぴったりのレベルで練習を始めていきます。

全く英語が話せない人でも心配いりません。因みに初心者のレベルは「This is Max.(こちらの人はマックスです)」から始まります。

レベルが上がるにつれてより上級の英語を学べます。一つひとつのレベルもテストがあり、次の段階に進みますので、安心してトレーニングできます。

また使われている英語はアメリカネイティブがすべて作ったストーリーですから、生きた英語を習得できるのです。

発音ができるまで、覚えるまで繰り返し練習します。
発音の精度やトレーニング回数もすべてコンピューターで測定しますので、目標を持って練習できます。

自分での判断・自己満足ではないのできちんとした英語が話せるようになるのです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ビジュアル英会話「新遠藤メソッド」事務局
講師名 山﨑 琢匠
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ TOEFL / 英会話 / 英語
参加対象 英語を伝わるよう、話せるようになりたい方
参加条件
申込期限 2015年4月12日
日時
    開場時間 12:50
    会場 柏市学習塾ワイティーキューブワールド
    会場住所 千葉県柏市旭町1-4-11 インシュランスビルⅧ 6階
    備考 柏会場アクセス

    JR柏駅より徒歩3分
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました