3日坊主から脱却したいあなたへ 決めたことが継続できるようになる!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年5月27日(水)10:00〜

場所:
渋谷スタジオ
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

☆今まで継続できなかった理由がわかります。
☆1回のセミナーで2つの解決法(再決断療法・シータヒーリング)を体験することができます。
☆実際のカウンセリング(再決断ワーク)を目の前で見ることが出来ます。
☆シータヒーリングで潜在意識をわずか30秒で変えることができます。

あなたは変われます!

特典
①無料面談(宮腰のみ、後日別途調整)
②小冊子2冊、無料でプレゼントいたします!
 「苦手な人に対して嫌悪感が減る3つのメソッド」
 「人生で大切なことはすべてディズニー映画にある! 悩みから解放されて幸せになりたいあなたへの10のステップ」

このセミナーで学べること

「私は3日坊主、なにとか克服して成果を残したい」

「いままでも3日坊主を乗り越えようとがんばってきた。でも続かなくて困っている、何とかしたい」・・・
あなたはこんなことに悩んでいないでしょうか。
◯これからは情報発信の時代!ブログ、メルマガ、Facebookどれをやっても続かない。
◯健康のためダイエットしようとスポーツジムに入会した。でも・・・続かない・・・
◯今度こそ恋愛を長続きさせたい、恋愛本を読んだ。まずは自分を愛そうと自分が好きと毎日10回ことばで唱えることにした。でも・・・面倒くさくて、こんな簡単なこともできない自分が嫌い・・・
◯継続力があってコツコツと仕事をしている人をみるとうらやましくてたまらない・・・
◯自分はダメなんじゃないか、やりたいことがやれないんじゃないか・・・
つらいですね。

仮にあなたがこれからジョギングをはじめるとしましょう。あなたの足に知らず知らずのうちに、30kgの重石がついていたらどうでしょう。
なかなか前に進まず、息切れしちゃいますね。こんな状態でがんばって前に進もうとしたら、体だって痛めます。進まないことで自分を守ってきたのですね。

そうです、気づいてほしいんです、このまま続ければ危険だから、あなたは3日坊主であることで、ご自分を守ってきたのです!
もうおわかりですね、解決策はがんばって3日坊主をやめることではなく、足についている30kgのおもりを取り除くことです!

そんなあなたのために・・・
再決断療法という手法をもちいて性格を変えることで「ライフチェンジ」をサポートする、セラピストの前田めぐみさんをゲストにお迎えしました。

この30kgの重石を取り除く方法を、前田さんの再決断療法と、私宮腰のシータヒーリングの2編、その驚異的な解決策を一度にお見せします!

1.がんばっても、がんばっても、3日坊主から脱出できない本当の理由はこれだ!(宮腰)
2.リアルカウンセリング 3日坊主の性格が変わる!(前田)
3.潜在意識にアクセス 3日坊主の性格が変わる!(宮腰)

これまであなたは本当によくがんばってきました。
もう3日坊主と戦う必要はありません。
さあ今日から新しい人生がはじまります!
お待ちしています!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 そるぶーる
講師名 前田めぐみ/宮腰育幸
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー カウンセリングセミナー
参加対象 継続力を手にして新しい人生を切り開きたい方
参加条件
申込期限 2015年5月26日
日時
    開場時間 9:40
    会場 渋谷スタジオ
    会場住所 東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル3階
    備考
    キャンセルポリシー セミナーにつきましては、前日までにご連絡をお願いいたします。
    当日につきましては、参加費のお返しはいたしかねます。

    セミナーの受付は終了しました