“判断上手”な経営者になれる特別セミナー<7/26>

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マネジメントセミナー,判断

セミナー開催日程

2015年7月26日(日)14:00〜

場所:
株式会社脳力開発センター 事務所
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

~会社の未来が変わる「情勢判断“3つ”の極意」とは?~
 “今”を抜け出し、成果に直結させたい経営者に!


5年後、10年後の会社の未来に自信はありますか?
人生や業績のいい人の共通点は「正しい情勢判断力」です。
経営者に必要な「情勢判断“3つ”の極意」を身につければ、“判断上手”な経営者になって、自分で未来を創造できます。
ここでしか学べないその極意を、脳の仕組みに基づいて、詳しく丁寧にお伝えします。
各種企業賞を受賞した会社も多数参加しています。

講師だからこそ氣づいた、学びを定着させる解決方法もご紹介。
セミナーに出ても、その場限りで効果が感じられなかったという人にこそ聞いてほしいセミナーです。

このセミナーで学べること

「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞や「おもてなし経営企業選」大賞などの中の各賞の受賞会社も多数、ご採用いただいています。

【お客さまの声】
◆株式会社日本ウエストン 代表:臼井麻紗杜さま
社員さんと共に、幸せな情勢判断の達人を目指して学べます。
◆たんぽぽ介護センター 代表 筒井健一郎さま
マイナス経済の今だからこそ、経営者に必要な講座です。
◆ヴァンガード経営研究所 代表 坂東秀行さま
目からウロコの講演で、笑顔が増え、思考や行動も前向きになりました。
◆愛されママ脳力クリエイター 平岡亮子さま
困った状況にも対応する力がついて、未来へ自信が持てます。
◆中原士郎さま
脳力開発の指針を軸とすることで、人間形成が図れると実感です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社脳力開発センター
講師名 田中典生
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ 経営 / マネジメント / 判断
参加対象 ◎頑張っているのに、業績が上がらない ◎情報が多すぎて、何が正しいのか判断に困る ◎問題が起きては慌て、その対応に振り回される毎日 ◎経営に関する本を読んだりセミナーに出ても、その場限りで身につかない ◎少子高齢化や不景気で、どこにビジネスチャンスがあるのかわからない
参加条件
申込期限 2015年7月25日
日時
    開場時間 13:45
    会場 株式会社脳力開発センター 事務所
    会場住所 神奈川県川崎市宮前区鷺沼4-1-1 グリーンヒル鷺沼505
    備考
    キャンセルポリシー キャンセルされる方は、前日までにご連絡願います。

    セミナーの受付は終了しました

    人材育成セミナーを人気主催者で探す