初めの一歩 将来に備えるマンション投資の買い方・進め方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2015年9月12日(土)13:30〜

場所:
会場未定 (東京駅近辺の会場を予定しています)
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

第一部

「何か副業をやろう、何か投資をやろう」と考えてはいるものの、一体どのような行動に移していいのかわからないという方は数多くいらっしゃるのではないでしょうか。
リターンを求める限りそこには多くのリスクが存在します。しかし、これからの日本ではそのリスクに目を逸らすのではなく、逆に言えば「投資をしないというリスク」にもしっかり向き合うべきだと思います。
一番わかりやすく素人にでもできてしまう事業がこの不動産投資です。しかし、まずはしっかりとした基礎を知ることが何よりも重要であり、その結果として予測の立てやすい安定した不動産運営が可能になります。
皆さんの目標設定から知る不動産投資の進め方、そして決してひとりではできない不動産運営だからこそ大切なパートナー選び。まずはこのセミナーから不動産投資の基礎を学んでみてはいかがでしょうか。

このセミナーで学べること

【講義内容】
1.株や金では無く不動産投資をお勧めする理由
2.表面利回りが高い物件の注意点
3.投資不動産の選択から購入までの流れ
4.不動産投資のパートナー業者選択方法


第二部

不動産投資というのは、物件を購入すれば終わりというわけではありません。物件を購入したところからスタートなのです!不動産を購入したのは良いものの 「空室が埋まらない」「購入時より物件価格が下がりすぎて売ることもできない」こんな話を聞いたことがある方も少なくないでしょう。

皆様には私たちがどういった基準で投資家の方々にワンルーム物件を紹介しているのか、つまり、ご自身が求める収益を得るために、どういった物件を購入すべきかをお話しします。
実際に家賃を支払うのは「賃借人=入居者」です。立地、築年数、総戸数、広さ、間取りなどなど きちんと見極めなくてはならない要素が山ほどあるのです。
そんな疑問を解決すべく、実際に購入いただいた弊社の管理物件を参考例に「投資物件の見分け方」をご紹介させていただきます。

第三部

ワンルーム投資を行う上で大事なことは、その物件がいくら収益を生むのかしっかりと把握した上で物件を購入する事です。誤った判断の元に物件を購入してしまうと、そこに 待っているのは大きなリスクだけです。
そこで第3部では、ワンルームチームのリーダーで、ワンルーム販売件数6年連続トップの剱持CPMが、ワンルーム物件の収支の流れや実質の利回り、自己資金の利回り、安全性といった物件の判断するうえで抑えておかなければならないポイントを一つずつ解説致します。

そしてもう一つ欠かせないのがファイナンスを使った不動産投資。
今後物件を買い進めていくうえで、現金で何戸も・・・というのにも限界があります。資産をより効率よく増やしていくには、やはり融資を使って物件を買い進めていきたいところです。しかし一棟物のアパート・マンションに比べて、ワンルーム物件の場合、融資してくれる金融機関が少なく、かつ融資条件が悪いことが多いです。
ワンルーム物件に積極的な金融機関はどこの金融機関で、どのような条件で融資してくれるのでしょうか?実はワンルームに融資する金融機関のほとんどが、住宅ローンに馴染みのない金融機関がほとんどで、融資条件や特徴もみんなバラバラ。この金融機関を上手に使いこなすのが、今後資産を拡大する上で大事 になってくるのです。
そこで、この第3部のもう一つのポイントとして、今ワンルーム物件に積極的に融資してくれる金融機関の最新情報を実名でコッソリとお教えいたします。また各金融機関を使ってワンルームを購入した弊社クライアントの投資実例についてご説明いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年9月12日(土)
受 付  13:00~
第1部  13:30~14:30
第2部  14:40~15:40
第3部  15:50~17:00
個別相談 17:00~

申込締切日 9/9(水)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会場未定
(東京駅近辺の会場を予定しています)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セミナーお申込み、無料の個別相談のお問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル 0120-177-213
受付時間 10:00~19:00 

相続の無料個別相談も実施しております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 浜田 恭行/竹内 雄治/剱持 暁
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / 不動産 / 投資
参加対象 誰でもご参加可能です。
参加条件
申込期限 2015年9月9日
日時
    開場時間 13:00
    会場 会場未定 (東京駅近辺の会場を予定しています)
    会場住所 東京都 東京駅近辺の会場を予定しています
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    不動産投資セミナーを人気主催者で探す