前世での彼や彼女との関係を明らかにする 結婚力アップ無料セミナー 7

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
潜在意識,幸せな結婚がしたい,自己催眠

セミナー開催日程

2015年7月22日(水)19:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたと彼や彼女との前世での関係をご存じですか?
このセミナーで、あなたも前世の実体験が出来ます。

あなたの潜在意識の奥底に前世の記憶が格納されています。
それを引き出せたら、恋愛や結婚、そして人間関係が上手くいくと思いませんか?

ソニーで研究した心理学的手法を用いると、あなたの前世を知ることが出来ます。

ソニーで心理学?と驚かないでください。
あの脳科学者の茂木健一郎氏もソニー社員なのです。

前世って本当にあるの?と誰もが思います。
その辺りも詳しく解説します。
ユング心理学や、箱庭療法を日本に紹介した京都大学の河合隼雄氏の前世観もお伝えしましょう。

輪廻転生とは、魂の成長のためにあります。
あなたと彼や彼女との魂は、魂同士で約束をしているので出会います。
そして、その約束事を人間の肉体を使って果たしているのです。
その約束事を知れば、今世でお互いにどんな学びのために出逢っているのかが分かります。
魂同士の約束を知りたくありませんか?

魂って本当にあるの?と誰もが思います。
最近、医師達が実体験を元に、魂の存在を肯定しています。

このセミナーで学べること

「結婚力」とは、結婚するだけでなく、幸せな結婚生活を持続する力です。

結婚力を上げれば、
未婚の方は、理想のパートナーを惹き付け、幸せな結婚をし、
既婚の方は、夫婦仲を理想な状態に改善し、幸せな結婚生活が送れます。

■とても厳しい現代の結婚事情

男性の5人に一人が、女性の10人に一人が結婚できません。
結婚しても3組に一組が離婚、3組に一組がセックスレス。
本当に幸せな結婚をしている方は極わずかです。

■幸せな結婚が難しい理由
それは、

結婚したいからではなくて、親と一緒にいるのが嫌だから結婚してしまう、

本当に結婚したい人ではなくて、結婚できる人と結婚してしまうからです。


■セミナーで得られること

瞑想状態になり、

自分と自分の可能性を、生まれたところから、死んで魂になるまで、自分の一生を通じてしっかり見つめる事ができます。

自分の心を愛で満たし、癒していくと、こんなにも幸せな人生が送れるということが実感できます。

そこで、自分も幸せな結婚ができると分かり、幸せな結婚への意欲が強まります。

***************************


今後の予定

1,理想のパートナーの条件をはっきりさせる
6月10日(水)

2,幸せな結婚が出来るとっておきの方法
6月17日(水)

3,心を癒す
6月24日(水)

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に
7月1日(水)

5,幸せな結婚の秘訣 を内なる叡智から聞く
7月8日(水)

6,幸せな結婚の「可能性の枠」を広げる、とっておきの方法
7月15日(水)

7.前世、どんな恋愛をしていたかを体験する
7月22日(水)

8.人生の最終ゴールを設定する
7月29日(水)

9.悩みの問題解決方法
8月5日(水)

10.瞑想法で愛を深める
8月12日(水)

11.パートナーのエネルギーを感じ、幸せを創造する
8月19日(水)

12.パートナーと繋がり、夫婦円満になる
8月26日(水)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー カウンセリングセミナー/スキルアップセミナー
タグ 潜在意識 / 幸せな結婚がしたい / 自己催眠
参加対象 ずばり、諸能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2015年7月22日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都文京区水道2-12-2坂田ビル205
    備考 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅下車徒歩5分

    単なる結婚が出来る方法ではなくて、着実に幸せな結婚が出来るとっておきの方法があります。

    私たちを始め、この方法で、多くの方が幸せな結婚をしています。
    結婚できたらいいな、から、絶対幸せな結婚が出来るという確信がが生まれる本気のセミナーです。


    【道順 概要】

    江戸川橋駅の4番出口から出て、右に行き
    古川橋を渡り、信号を左に曲がると右手にあります。

    【道順の詳細】

    東京メトロの有楽町線へは、JRでは
    池袋駅から3駅目、有楽町駅からは6駅目、飯田橋駅からは1駅目です。

    乗換駅では、迷いがちなので、改札を出るときに駅員さんに「有楽町線への行き方」を聞いてしまうと良いと思います。


    「江戸川橋駅」では、地下から改札に行く階段は二つありますが、どちらも同じ所へ出ます。

    階段を上がっていくと、自動改札機が、左側には二つ並んであります。中央にも二つ並んであります。右側には三つ並んであります。
    左側の二つ並んである方から出てまっすぐ進んでください。

    すると 4番出口方面に進みます。

    左手に改札の外のトイレを見ながら、進んでいき、エスカレーターを上り、階段を上がると、地上に出ます。

    出たときの目の前に見える道路は、目白通りです。

    地上に出て、右方向に進みます。(出口の左側の並びに、コンビニのファミリーマートがあります。)
    すると、 歩道橋が見えます。古川橋歩道橋です。 歩道橋は渡らずに手前にある信号の「横断歩道」を渡ります。

    首都高速5号池袋線が上に見えます。

    横断歩道を渡りきると、神田川が流れていますので、そこにかかっている「古川橋」を渡ります。

    さらにまっすぐに進み、インドカレー屋さんの「 キッチン オールドバザール」を過ぎ、居酒屋さんの 「魚沼厨房れとろ亭」 を左に曲がります。大きな提灯が目印です。

    その交差点には、バイクのタイヤ屋さんもあります。タイヤ屋さんの隣の白いビルが坂田ビルです。
    「坂田ビル」 と書いてあります。

    江戸川橋駅の改札から歩いて5分位で到着します。

    坂田ビルの少し奥まったガラスの扉を開けて玄関の中に入り、205呼 と押して、呼んでください。

    玄関まで、お迎えに伺います。



    ※早く来ての時間調整は、 東京メトロ有楽町線「江戸川橋」下車 4番出口から出てすぐ(右隣り)の「関口フランスパン店」が年中無休で便利です。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました