士業のためのプロフィール作成講座〜共感・信頼・親近感を呼ぶプロフィールの書き方〜

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2009年5月21日(木)19:00〜

場所:
ちよだプラットフォームスクウェア 502会議室
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

士業のホームページで、一番読まれているページは
会社概要や代表プロフィールに関するページです。
でも、箇条書きの学歴と職歴では、「へぇ〜! そうなんだ」で終わってしまいます。

あなたはプロフィールで損をしていませんか?

親しみやすく、想いやアピール点がしっかり伝わるプロフィールは心に残ります。
自己アピールは苦手というかたは、ぜひプロのプロフィール作成術を学んでください!

このセミナーで学べること

●少人数制で、ワーク中心のセミナーです。

・ホームページの代表プロフィールで、あなたは損をしていませんか?
・問い合わせたくなるプロフィールと、素通りされるプロフィールはここが違う
・ほしいお客さまを呼ぶプロフィールには何が必要?
・誰にでもできる「共感を呼ぶ」プロフィール作りのコツ
・用途別にプロフィールを作ろう!
・取材ワークから引き出す「お客さまが本当に知りたいこと」

※このセミナーでは、2人2組になって取材体験をしていただきます。

質問に答えることで、今まで伝え切れていなかった自分の強みや特徴が引き出され、
プロフィールの作成が楽になるからです。
プロのライターが取材のコツと、想いが伝わるプロフィールの書き方を丁寧に教えます。
セミナーを聴いて「後で書く」のではなく、「その場で仕上げる」ことを目指します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社 物語ライティング
講師名 大隈明子
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー コンサルタント/経営/営業
参加対象 ホームページ、ブログ、名刺、セミナー講師などのプロフィールを充実させたい士業の方
参加条件 とくになし
申込期限 2009年5月21日
日時
    開場時間 18:45
    会場 ちよだプラットフォームスクウェア 502会議室
    会場住所 秋田県千代田区神田錦町3-21
    備考 ●セミナーから得られる効果

    ・一般的なプロフィールが、魅力が伝わるプロフィールへと変身します
    ・仕事に対する想いや人柄が伝わりやすくなります
    ・かたいイメージを和らげ、親近感を持って接してもらえます
    キャンセルポリシー セミナー前日までのキャンセルは、振込手数料を差し引いて受講料を返金いたします。

    セミナーの受付は終了しました