ヤングプレゼンテータートレーニングセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
プレゼン,20代,プレゼンテーションセミナー

セミナー開催日程

2015年8月15日(土)14:30〜

場所:
TKP信濃町ビジネスセンター
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

このセミナーは、20~30代の若手社会人に向けたプレゼンテーションセミナーです。

普段の仕事にプレゼンテーションを活かしたい人はもちろんのこと、

会社を辞めて独立していきたい意志のある方へはかなりメリットの大きいセミナーになります。


プレゼンテーションという武器を身につけて、個人の力で生きていく人を応援するセミナー全員参加型の満足度の高いセミナーです。

このセミナーで学べること

《3つのポイントを網羅した、圧倒的コンテンツ》
1.講師自ら実演のサンプルプレゼンテーション
講師自らがプレゼンテーションを実演します。正直これを見ただけで、センスのある方ならすぐにコピーし、一気にレベルアップしてしまうでしょう。それくらいのパワープレゼンテーションをお見せします。

2.人の心を動かすスキルを、たった1日で身に付ける超有益実践ワーク
これがこのセミナーの真髄です。あなたにはたった1日で人の心を動かせる様になって頂きます。実践を行えるのがセミナーの醍醐味。数あるセミナーワークとは一味違った内容を準備してあります。

3.ワークの直後の超効果的フィードバック
一人では決して出来ないのが、フィードバックを受け取ること。講師からの超有益なフィードバックはもちろん、参加者からのフィードバックも受けることで多角的に自らのプレゼンを分析し改善していくことが出来ます。



《過去セミナー受講者の声》
・アクションをつけて聞いている人を飽きさせない工夫がされていた。視線を後ろの席から前へ横へと運ぶことで聞く側も目があうために真剣になる。

・自信がありそうで、落ち着いてて、エネルギーとか波動が高い感じがしたから。聞きやすかったし、淀みなく話してて、すごいなーと思いました。

・アグレッシブなスタイルに好感が持てた。 常に表情が明るくて素晴らしかった。

・素晴らしく堂々としている身振り、 お客さんの反応を見ながらのプレゼン、 参加意識を高める工夫、 すべてが自然と引込まれる要素となっていた。

・とにかく雰囲気が良く、楽しかった。 声の大きさやトーンも聴きやすく、スライドも観やすく、カスタマー(聴衆)フレンドリーだなぁと感じました。




【このセミナーで得られる4つのポイント】
☑ 緊張せずに人前で話せるマインドセットとは?
プレゼンをする上で最も多い悩みが「緊張してうまく話せない」というもの。しかしこの悩みは簡単に解決できます。解剖心理学に基づく、超簡単で誰にでもできる、ある方法を参加者限定でお伝えします。

☑ 相手に思いを伝え、心を揺さぶる手法とは?
人の心を動かす事ができればプレゼンを「武器」として使っていけます。そしてこれにはやり方があるのです。この方法をお教えした上で実践ワークに取り組んでもらうことで、あなたは1日で「武器」を手に入れることができます。

☑ 人の心を動かし、聴衆を即行動に移す技術とは?
心を動かすことと、行動に移させることは別物です。そして行動に移させるというハードルはあなたが想像している以上に高いです。しかし、しっかりと行動に促す”最後のひと押し”を参加者限定で伝授致します。

☑ 五感に訴える効果的なスライドとは?
効果的なプレゼンテーションにスライドは必須です。ただ、あるポイントを抑えたスライドでないと伝わるものも伝わりません。多くの人が誤解しているスライド作成術を特別にお教え致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社K.RTRuang
講師名 丸山航平
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー スキルアップセミナー
タグ プレゼン / 20代 / プレゼンテーション
参加対象 これから個人で生きる武器を身につけたい若者
参加条件 20~30代限定
申込期限 2015年8月14日
日時
    開場時間 14:00
    会場 TKP信濃町ビジネスセンター
    会場住所 東京都新宿区信濃町34
    備考
    会場は信濃町駅から徒歩1分です。
    当日は、遅刻厳禁ですのでお早めにお越しください。


    こちらからお申込頂くと、K.RTRuangのメールマガジンに代理登録されますのでご了承ください。
    (セミナーの詳細をお送りするためにご登録させて頂きます)
    キャンセルポリシー nothing

    セミナーの受付は終了しました

    スキルアップセミナーを人気主催者で探す