滋賀、短期語学留学・ワーキングホリデー留学セミナー(オーストラリア)  ★少人数セミナーです。

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
留学セミナー,オーストラリア,ワーキングホリデー

セミナー開催日程

2015年10月11日(日)13:15〜

場所:
大津市民活動センター
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

語学学校の選び方、ビザの取得条件などを含め、
短期語学留学・ワーキングホリデーでオーストラリア留学をする方を対象に開催します。
(オーストラリアのワーキングホリデービザは18~30歳の方が対象となっています。)


なんとなく海外に憧れている方!!

絶対にいつかは海外に行こうと思っている方!!

海外に行くことを決心して、オーストラリアも含めて、どこの国に行こうか迷っている方!!

是非、お気軽にセミナーにご参加下さい!!!

ご案内する語学学校のほとんどは、1年以内に弊社スタッフにて視察を行っています。
最新の情報に在豪歴10年の知識に加え、きっちりとオーストラリア留学についてお話します。

留学に行く目的や目標は、人それぞれ違っています。
従来の留学セミナーより小規模で行う事で、参加いただいた方に合わせてお話し致します。
毎回、皆さんにとって、得る物の多い有意義なセミナーを目指して催行しています!

このセミナーで学べること

【基礎情報】
・ワーキングホリデー制度について
・留学費用の概算
・オーストラリアの治安

【滞在方法】
・ホームステイ
・シェアハウス
・学生寮

【オーストラリアの魅力】
・他の英語圏の国よりオーストラリアをオススメする理由
・オーストラリアでできる事
・留学体験談

【その他】
・語学学校の選び方
・仕事の探し方
・ご質問

オーストラリアの基本情報から、オーストラリアの魅力、海外留学の魅力まで、
留学準備に役立つ情報をお話させていただきます。

質問を受ける時間も取りますので、聞きたい事があればその際にドシドシご質問下さい。

セミナーに参加いただいても、その後の強引な勧誘は致しませんので、
どうぞ、お気軽にご参加して下さい。

少しでも皆さんが海外留学をする手助けになれば嬉しく思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ワーホリ留学センター
講師名 黒崎順一
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー
タグ 留学 / オーストラリア / ワーキングホリデー
参加対象 留学を検討中、または興味のある方
参加条件
申込期限 2015年10月10日
日時
    開場時間 13:00
    会場 大津市民活動センター
    会場住所 滋賀県大津市浜大津4丁目1-1 明日都浜大津1F
    備考 お申し込みをいただいた後、当日のご案内を2日以内にお送り致します。

    迷惑メールに分類される事も御座いますので、お手数ですが申込後数日の間、
    迷惑メール内のメール確認をお願い致します。
    キャンセルポリシー キャンセルの際は、お手数ですがご一報ください。

    セミナーの受付は終了しました