【参加費無料】集客の基盤を作るホームページ作成(in大阪)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
カフェ会,ホームページ,集客セミナー

セミナー開催日程

2015年9月17日(木)14:00〜

場所:
サンマルクカフェ大阪堂島店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

今回のセミナーでは「集客の基盤を作る」と言う部分に焦点を合わせています。

その為、単なるテクニックを教えるセミナーではなく、マーケティングの基礎を

取り入れたホームページを最大限に活かす考え方が得られます。



【こんな方にオススメ】
・ホームページを作りたい方。
・ホームページを活かして集客したい方。
・ホームページでご自身のビジネスに対する思いを伝えたい方。
・ホームページを作ったけど、集客に繋がっていない方。
・ホームページ作成には専門知識が必要だから、自分には出来ないと思っている方。

パソコンが苦手な方も、バリバリ運用して行きたい方も大歓迎です!

カフェ会形式なので、お喋りしながら気軽に質問して下さいね。

このセミナーで学べること

現代の社会において、企業や店舗のホームページはあって当たり前の物になっています。



その様な中で「パソコンは苦手だから」「来てほしい客層はネットに馴染みがないから」など、様々な理由でホームページを持たれていない企業や店舗様を稀に見かけます。

本当にそうなのでしょうか?案外、まだ見ぬ見込み客さんを見つける事が出来るかもしれませんよ!



あるいは「とりあえず作ってみたけど、集客に繋がっていない」「作ってみたけど、管理や運用が滞っている」などの悩みを持たれていませんか?

実は簡単な方法で改善する可能性があります。根本的な部分を見直す機会かもしれません。



【内容】
・自己紹介&名刺交換
・なぜ集客にホームページは必要なのか
・初心者でも簡単!?ホームページ作成方法
・集客につながるホームページとは
・質問コーナー



※参加者様のビジネスや熟練度に合わせて内容を変更する場合があります。

※参加費無料ですが、飲食代は各自清算をお願い致します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 PLANEX
講師名 植月仁美
参加費用 無料
定員 3 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ カフェ会 / ホームページ / 集客
参加対象 (勧誘・営業目的の方はご遠慮ください。)
参加条件 同業・他業種問わず、どなたでもご参加頂けます。
申込期限 2015年9月16日
日時
    開場時間 13:45
    会場 サンマルクカフェ大阪堂島店
    会場住所 大阪府曾根崎新地1丁目3−16京富ビル地下1F
    備考 ・勧誘・営業目的の方はご遠慮ください。

    ・参加申し込みされた方には後日メールを送らせて頂いております。
    キャンセルの場合は、前日までにお問い合わせ先へご連絡をお願い致します。

    ・参加者様のビジネスや熟練度に合わせて内容を変更する場合があります。

    ・参加費無料ですが、飲食代は各自清算をお願い致します。


    それでは、お会いできることを心よりお待ちしております。
    キャンセルポリシー キャンセルにつきましては前日までのご連絡をお願い致します。

    セミナーの受付は終了しました