【1対1の対面営業で圧倒的に勝利する!!】クロージングを完璧にマスターして成約率をガツンとあげる!!1対1の対面営業職専門セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
クロージング,プレゼン

セミナー開催日程

2015年11月23日(月)13:30〜

場所:
Peby College/ペビーカレッジ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

30分でも売れる人。2時間しゃべっても売れない人。
違いはクロージングにあります。

クロージングができていない人は、

・「お金がない」と言われたら、切り返すことができません。
・「いまは必要ない」と言われたら、それ以上踏み込めません。
・「検討します」と言われたら、そうですか、、、と言うしかありません。

また『機会がありましたら是非』と言って立ち去ったあなたの前に、
その機会がやってくることはありません。

その場で決めなければ成約率は一気に下がるのです。

私が高単価のリゾート会員権を個人向けに販売し、一人で年間1億以上売り続け、
月間売上最高記録、年間営業成績No1、営業MVP、新人最優秀賞等の営業タイトルを総なめにしたのは、このクロージングがあったからです。逆に言えばそれのみです。

クロージングに能力は一切関係ありません。
断言しますがこれはスキルです。

フレーム通りに自分のトークを追加するだけで誰でも実施できます。

本セミナーは、体系化したクロージング手法とトークテクニック、ネガティブワードの
具体的な切り返し方法を徹底的にレクチャーする1対1の対面営業向けのセミナーです。

このセミナーで学べること

◯セミナー内容◯

・そもそもクロージングの意味がわからない。
・どこまで相手の話を聞けばいいかわからない。
・断られる文句がパターン化している。

今更上司に相談できないし、同僚にも打ち明けることができない。。。

みんなそうなんです。だから売れないんです!

売れる人と売れない人とではまずクロージングの概念が違います。

本セミナーではクロージングの概念を体系化し、
自身の商品に置き換えて徹底的にブラッシュアップしていきます。

最後は1対1の対面営業で勝率が一気にあがる
「あなただけのクロージング」を完成させて終了になります。

もちろんシートはプレゼントいたしますので明日から即実践してみてください。


◯セミナー詳細◯

ステップ①:自社商品をマインドコントロールする。
・その商品に隠された本当の商品とは?
・売れる営業マンはヒアリングもセールスもしない。

ステップ②:クロージングの本当意味を知る。
・ふわっとしたクロージングが体系化されたものに生まれ変わる。

ステップ③:お客様との会話に一切無駄はない。
・なんの為に今その話をしていますか?
・お客様にどこまで踏み込んでいますか?

ステップ④:自身への落とし込み
・明日から使える落とし込み作業!
・自分のオリジナルクロージングシートを作成。


◯受講生の声◯

★30代女性(保険業)
・商品の裏に隠された本当の商品なんて考えたこともありませんでした。そしてただやみくもにヒアリングしていたことに気づきました。。。明日からはヒアリングではなくディスカバリーに切り替えクロージングを実施していきたいと思います!

★20代女性(システム・WEB販売)
・いつもネガティブワード(お金がない、時間がない、いま必要ない…)に阻まれそれ以上突っ込めませんでした。本日習ったクロージングを実践しネガティブワードの対策を実施していきます!

★30代男性(情報通信メーカー)
・敗北パターンがよくわかりました。。。営業を自分で勝手に複雑なものにしていたと思います。本日の受講で頭の中がシンプルになったので明日から早速試してきたいと思います!

★40代男性(不動産)
・さすが実践を積み上げてきただけあってリアルな話が多かったです。ここまで教えてもらえる機会もあまりなく、具体的な内容だったのでとても勉強になりました!


◯こんな人におすすめ◯

1:1対1の対面営業の方。
2:ここぞという時にいい人になってしまう方。
3:営業成績にムラがある方。
4:営業を体系的に学び自身の成長に活かしたいと思う方。
5:具体的な営業の武器が欲しい方。


◯期待できる効果◯

1:勝率をあげるオリジナルクロージングシートが手に入ります。
2:自分&商品に自信がもてるようになります。
3:時間も労力も減り効率的な営業ができるようになります。
4:お客様の思考が手に取るようにわかるようになります。
5:成約できなかった理由がハッキリします。


◯参加者特典◯
1:成約率がガツンとあがるセールストーク個別指導が50%オフ!!
2:モチベーション&コミュニケーションスクールより「心の底からわきあがるやる気を実感する・・・やる気を起爆させるシンプルなメソッド」PDF資料プレゼント!!
3:「モチベーションをアップする7つの質問」メールマガジンプレゼント!!


◯主催者より◯
講師川野が自らの営業経験を通じて研究し続け延べ、1,000名以上に指導したKnow・Howを、モチベーション&コミュニケーションスクール代表:メンタル心理カウンセラーの桐生が人間の心理・認知をベースに体系的にまとめたものが本セミナーのカリキュラムです。実際に売っているもの、サービスを通して明日から即活かせる営業手法や考え方を具体的にお話しいたします。


◯モチベーション&コミュニケーションスクールとは…
年間300本のセミナーを開催し、東京7ヵ所でモチベーションアップとコミュニケーションスキルのトレーニングを行うビジネススクールです。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 モチベーション&コミュニケーションスクール
講師名 トップセールス育成コンサルタント:河野 大地
参加費 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー ビジネスセミナー/コミュニケーションセミナー/営業セミナー/スキルアップセミナー
タグ 営業 / クロージング / プレゼン
参加対象 営業職、販売職、個人事業主
参加条件 1:1対1の対面営業の方。 2:ここぞという時にいい人になってしまう方。 3:営業成績にムラがある方。 4:営業を体系的に学び自身の成長に活かしたいと思う方。 5:具体的な営業の武器が欲しい方。
日時 2015年11月23日(月)13:30〜15:30
会場 ​Peby College/ペビーカレッジ
東京都板橋区板橋3-14-1
備考 会場:東京都板橋区板橋3-14-1MCビル2F 
板橋宿商店街不動通りファミリーマート隣
Peby College/ペビーカレッジ

◯最寄駅
都営三田線「板橋区役所前」駅より徒歩3分
東武東上線「下板橋」駅より徒歩8分
JR埼京線「板橋」駅より徒歩12分

◇板橋区役所前(都営三田線)からの道順
板橋区役所前駅のA1出口を出てすぐ左折をし、マクドナルを通り過ぎて一つ目の信号(旧中山道仲宿交差点)を右折し、板橋宿不動通りに入ります。そのまま直進し、50mほど歩いた左側のビル2FがPeby Collegeです。(ファミリーマート隣)

◇下板橋駅(東武東上線)からの道順
駅から出てヨークマートの方面へ進みます。そのまま直進しTAKASEを通り過ぎ2つ目の信号(板橋1丁目交差点、巣鴨信用金庫の交差点)を左折します。荘病院を通り過ぎ中山道に出たら左折し、目の前にあるグラッチェ(ファミリーレストラン)側に渡り、板橋宿の商店街に入ります。そのまま直進し100m進みますと右手にファミリーマートがあります。その隣のビル2階がPeby Collegeになります。

◇板橋駅(JR埼京線)からの道順
板橋駅西口改札を出て目の前にあるガストを突き当たりに左折します。そのまま直進し左手のユニクロを通り過ぎ、荘病院を通り過ぎ中山道に出たら左折し、目の前にあるグラッチェ(ファミリーレストラン)側に渡り、板橋宿の商店街に入ります。そのまま直進し100m進みますと右手にファミリーマートがあります。その隣のビル2階がPeby Collegeになります。
キャンセルポリシー お席確保の関係上、申込み後のキャンセル、当日の欠勤はお控え下さいますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

モチベーション&コミュニケーションスクールの関連セミナー

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す