【限定10名様】メディアが教えてくれなかった本当にモテる!メイクセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2015年12月12日(土)10:00〜

場所:
ユニ船場1107号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

出会って6秒で決まり、その印象が3年は続くと言われる第一印象!
第一印象を磨き、好感度がアップしたはずなのに…


・好感度メイクやファッションで印象良くして合コンに行っても全くモテない。
・お付き合いが始まっても長続きせず、結婚まで至らない。
・交流会に行って名刺交換しても何故か次に繋がらない。
・自分なのに何処か他人のような違和感や息苦しさを感じる。


そんなお悩みはないでしょうか?




私自身『怖く見られる』『とっつきにくい』というコンプレックスを幼少期から持ち続け、友達が少なく、全くモテないそんな日々を過ごしていました。
そして『人から良く見られたい!』『モテたい!』そんな一心で外見磨きに300万以上のお金を注ぎ込み、その結果友達も増えてモテるようになりましたが、『自分であって自分じゃない!』そんな息苦しさ・孤独感に苛まれました。
皆さんに私が陥ったそんな思いはして欲しくない!!そんな風に思っています。
今回はその経験から学んだ『感じがいい』のモテではなく、『貴女がいい!』と選ばれるモテのコツをお伝えいたします。

このセミナーで学べること

<内容>
・『感じがいい!』ではなく『貴女がいい!』と選ばれる第一印象を決めるものとは?
・貴女の第一印象&チャームポイント
・実は◯◯と△△が貴女の第一印象を決めていた!
・◯◯はチョットしたことでいくらでも変えられる!

ワークを中心にお伝えいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Sanastyle
講師名 飯川 里美
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 就職・転職セミナー
参加対象 当日は、筆記用具と鏡をお持ちください。
参加条件
申込期限 2015年12月12日
日時
    開場時間 9:45
    会場 ユニ船場1107号室
    会場住所 大阪府大阪府大阪市中央区淡路町2丁目1-10 ユニ船場1107号室
    備考 [セミナー参加費のお支払につきまして]

    ★お支払いは事前振込のみの対応になります。
    参加ボタンを押していただけましたら、46時間以内に個別に振込先をメッセージさせていただきます。




    [注意事項]

    ★この会は宗教・ビジネス等の勧誘目的で開催されておりません。
    ★お問い合わせ、質問等はFacebookより、メッセンジャーにてお願いします。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました