初心者が3ヶ月で資産3900万円を築いた方法【不動産編】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年2月13日(土)10:00〜

場所:
ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー カフェ・チーノ
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

僕が、資産3900万を一瞬で築き上げた方法を、
今回はノウハウとセットで教えます!ぜひご参加下さい!


【あなたは、このままだと絶対に生活できなくなる】
今の20代はもちろんですが、実は今の40代、50代の方もデッドラインだとご存知でしょうか?

なぜなら、今後、確実に物価が急激に上がって行きます。
コーヒー、アイス、小麦、ガソリンなど生活必需品などの値段が上がって行くのです。
なぜなら、13年4月4日の日銀黒田総裁の発言から、アベノミクスインフレ政策が本格的にスタートしました。
松井証券の社長は「牛丼1杯3000円時代の到来」と数々のプロアナリストの方達がメッセージを発信しています。
15年9月15日の金融政策決定会合では、物価上昇を維持するとして、決定しています。


更に、老後なんとかなるだろうと、思われていた年金。
14年6月4日の日経新聞に書かれている年金維持の記事をご存知でしょうか?
年金を維持するためには以下の4つが必要と書かれています。

①年金を毎年1%確実に減額する仕組みの検討
今から検討中という事は、今30歳の方は65歳になる頃には支給額は35%減っている計算になります。
②受給開始年齢を現在の65歳から68歳へ引き上げ
現在厚生労働省では73歳まで検討されています。
③保険料の納付期間を60歳→65歳まで延長
毎月天引きされている保険料をプラス5年払う必要があります
④18.3%で行程している保険料の引き上げ
毎月天引きされている保険料は2017年まで上昇し、お給料の18.3%で固定できれば可能との事でした。(実際は労使折半なので、9.15%)ですが、更に引き上げです。

つまり、
物価は上昇していくというのに、年金による所得は下がるという状況になり、年金生活者は壊滅的打撃を受けざるを得ません。

このセミナーで学べること

【インフレになった時の対策は②つしかない】
インフレになって行くと、現金の価値が下がって行きます。
14年4月4日の一言で、為替が92円→100円まで上がりました。
つまり、現金の価値が1割下がったのです。これは逆に言うと、あなたの貯金金額が1割上がっていないと現状維持になっていない事になります。

①外貨に変える
外貨に変える事で、今の状態を維持する事ができます。
オススメは$です。なぜなら、14年10月30日にアメリカが金融緩和終了を決定した為です。

②不動産に変える
不動産に変える事で、今の状態を維持する事ができます。
不動産はインフレ対応形の資産の王道です。
なぜなら、物価の上昇すれば、サラリーマンのお給料は上がり、家賃も上がって行く為です。
さらに、保険にも入る事ができます。保険はガン、脳卒中、心筋梗塞に加え、5の疾患に対応しており、万が一の事が会った場合にはローンが全て完済されますので、生命保険に入る必要もありません。
また、ローン返済後は家賃が全て収入になりますので、老後の為の終身年金に入るよりも概算ですが400万以上お得になります。(計算式は割愛)
そして、サラリーマンでも年収500万以上の方であれば、年間22万円以上が節税が可能です。
なぜなら、税金の計算式が変わるからです。
最後に、売る事で現金にする事もできます。


インフレでも、ではなく、インフレだからこそ、知識を得て、賢く人生を過ごす事ができます。

プレゼン資料80枚を使って徹底的に説明させて頂きますので、
ぜひご参加下さい!


【内容】
・資産運用を知っておく事のメリット
・時代の流れを見て投資をする
・これから日本はどうなっていくのか?
・アベノミクスインフレ政策とは?
・実は日本の借金は減っている
・自分たちの給料はあがるのか?(ベースアップについて)
・年金を維持する3つの方法
・アベノミクスインフレ政策から資産を守る方法
・不動産のメリット
・不動産と保険どちらが得か?
・海外投資?国内投資?
・飯塚のオススメ


Q&A
【飯塚さんの実績は?】
上場企業の顧問をされている方から、直接学ばせて頂き、情報を仕入れております。
恐らく名古屋だと私だけでしょう。

【不動産はなぜ海外ではなく、国内なのか?】
GPIFがポートフォリオを変えると決めた為です。
資金130兆と世界一ですので、そのわずか1%でも不動産に割り当てられる事ができれば、1.3兆円ものお金が、業界に入ってきます。結果、価格上昇になると考えています。

【本当に資産を形成できるのか?】
資産には4つあります。
不動産、保険、証券、預金の4つです。
僕自身が不動産1500万と2400万を所有していますので、合計で3900万です。
更に、空室になる事なく、家賃収入を得ています。
また、クライアント様も4500万円、1500万円と構築し、空室になる事なく家賃収入を得ています。

【初心者でも大丈夫なのか?】
今回初心者の方でもわかるように、円安の話から、年金の話まで網羅的に説明させて頂きます。
不安な方は、事前に動画を配布していますので、それをご覧になってみて下さい。
全くゼロの状態だから、、、ではなくゼロだからこそ学ぶという志が良いでしょう。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社オリジンダイアモンド
講師名 飯塚 翔
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
参加対象 資産形成の間違った常識として、お金持ちしか作れないという事がありますが、サラリーマンという一定の収入があるからこそ、大きな資産形成ができます。
参加条件 お務めされている方のみお願いいたします。
申込期限 2016年2月12日
日時
    開場時間 10:00
    会場 ヒルトン名古屋 ザ・ギャラリー カフェ・チーノ
    会場住所 愛知県名古屋市中区 栄 1-3-3 ヒルトン名古屋 1F
    備考 【詳細】
    申し込みと同時に詳細をメールで送らせて頂きます。


    【会場住所】
    名古屋市中区 栄 1-3-3 ヒルトン名古屋 1F
    JR名古屋駅より車で5分
    鶴舞線「伏見」駅7番出口より徒歩3分


    【連絡先】
    LINE ID:9530728
    TEL   :08012068754


    【特典】
    資産運用をうまくする方法の動画をプレゼント!
    LINEグループによる、情報提供とサポート!
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました