時間感覚を「分析」「加工」して、人生を激変させる!@静岡(浜松)   NLP 2days特別セミナー 3月27日~4月24日

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年3月27日(日)10:00〜

場所:
浜松文芸館  講座室
費用:
30000円

セミナー詳細はこちら

「時間」は全ての人間に対して「1日24時間」として平等に与えられているはずですが、実際には「時間の概念」ほど人によってその質感の異なるものはありません。そして、人間は無意識の内に、その「時間の概念」によって、性格や価値観、日々の行動までもが大きく影響されているのです!

このセミナーで学べること

この2日間特別セミナーでは、NLP(= 神経言語プログラミング)の基礎を学びながら、各自の時間感覚を「分析」することで、これまで過ごしてきた人生や己の価値観との関わり合いを知り、更にその時間感覚を「加工」することで、成りたい自分に変化すること、自分の望む未来を手に入れることを可能にしていきます。


NLPが全く初めての方でも、既にかなり深く学ばれたことのある方でもOKです!

この2日間のセミナーは、本来5万円で提供させて頂くものですが、今回は特別に3万円でご受講頂けるように致しました。





日時:3月 27日(日) 10時-18時

4月 24日(日) 10時-18時




(2日間で1つの内容です。尚、この2日間は、『サンタのNLP プラクティショナーコース』静岡第4期の第1回及び第2回を兼ねています。)




 




場所 :静岡県浜松市

3/27・・浜松文芸館(クリエート浜松4F講談室)

4/24・・あいホール 利用室304 




講師 :木下山多

  米国NLP協会認定トレーナー・アソシエイト

    un-Limited School代表    



定員 :先着20名




受講料:特価3万円 (通常価格5万円)




尚、当スクールは、米国NLP協会会長クリスティーナ・ホール博士及びNLPラーニング社 山崎啓支氏の教えに基づき、「安全・安心の場」と受講生のみなさまを大切にして、人間の本質の理解に基づき、NLPをお伝えしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 un-Lmited School
講師名 木下 山多
参加費用 30,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー
参加対象 特にありません
参加条件
申込期限 2016年3月26日
日時
    開場時間 9:55
    会場 浜松文芸館  講座室
    会場住所 静岡県浜松市中区早馬町2-1
    備考
    キャンセルポリシー 【注意事項】※必ずお読みください。

    各セミナー・イベントの参加費お振込み後のキャンセルに関しましては、参加費の一定割合をキャンセル料として差し引いてご返金いたします。

    セミナー当開催日の前日日の14日前まで=10% 4日前まで=50% 2日前~当日=100%(返金なし)

    ※セミナー・イベント開催日の前日を1日前と数えます。 また、返金の際の振込み手数料は申込者負担とさせていただき

    セミナーの受付は終了しました

    コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す