【新たな市場を開拓したい方はチャンス】3ヶ月後から海外で売上を作る7ステップセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年3月23日(水)14:00〜

場所:
国際ファションセンター 10F Private
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ドバイには日本の企業もドンドンと進出しています。
大手しか参入できない市場と思いきや主の企業は中小企業!!
世界中の中小企業がドバイでは商売を行っています。

セミナーでは、私代表の大谷が自社の海外展開の全てをノウハウ化した海外展開攻略の7ステップを公開します。

「弊社でもドバイで売上を立てることができますか?」
経営者様の7 、8割が最初にご相談される内容です。
しかし、この点はご安心ください。
我々は関わるクライアント様には、長く安定して業績を伸ばしていただきたいとの想いがあります。
ドバイ攻略をサポートするだけでなく、業績を伸ばす独自のノウハウを纏めています。

このセミナーで学べること

海外展開の7ステップでは、海外経験の無い企業でもグローバル企業へと飛躍することを可能とします。
7ステップを1つ1つクリアして行けば、御社もドバイで成功をつかむことができます!
※当日の7ステップセミナーは、代表の大谷が講師を務めます。

STEP1:基本マインドの習得
STEP2:成功セオリーの理解
STEP3:需要の認識
STEP4:企画・計画の立案
STEP5:0から1の構築実践
STEP6:仕組作りと拡大
STEP7:海外ビジネス展開

海外展開が難しいとお思いの方にこそ受けて頂きたいセミナーです。
多くの場合、難しいとお考えの方は、何から始めて良いか分からない。というお悩みをお抱えです。
さらにその状態で適切なステップを踏まずに海外を目指すことで、余計なハードルや回り道、落とし穴に陥ってしまいます。

この7ステップセミナーでは海外展開までの全体像を把握しながら一つ一つやるべき事をこなしていくだけで、グローバル企業へと近づくことが出来る方法をお教えします。

★セミナーカリキュラム★

■ 「これだけは、やってはいけない海外進出!」
初めて進出する方が陥りがちな失敗事例とは?

■ ドバイという国がなぜいまチャンスなのか。
空前のドバイブームの現状とは?

■ 日本の中小企業が、ドバイに進出しやすい理由とは?

■ 実際に7ステップを実現されている企業様の事例紹介

■ セミナーご参加企業様のビジネスはドバイに進出できるのか?
その場で検証

■ 弊社アルチエと、他の海外進出支援会社の具体的な違いは?

■ 現状の悩み相談・質疑応答

時代の流れは確実に海外とのボーダーが無い世界へと向かっています。
海外を目指すことのリスクと、今動き出さないリスク。御社はどちらを選択しますか?

是非この機会を良いチャンスにし海外へと視野を広げませんか?
会場でお会いできること楽しみにしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アルチエ
講師名 大谷慶仁
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 経営セミナー
参加対象 海外には興味が有るが、実際どの様に進めれば良いか分からない。 という完全にこれらから海外を目指したいという方々。 または、以下のような活動を既にしてみたが成果が出ない方々。 ・市場調査をしたが、次の行動が見えてこない。 ・海外セミナーには積極的に参加しているが、知識が増えるだけで実務としては活かせていない。 ・国際展示会場に出展してみたが、名刺が増えただけでその後の進展がない。 7ステップはこ
参加条件 経営者または事業責任者
申込期限 2016年3月22日
日時
    開場時間 13:30
    会場 国際ファションセンター 10F Private
    会場住所 東京都墨田区横網(よこあみ)一丁目6番1号
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    経営セミナーを人気主催者で探す