茨木市 | アウトドア好き限定☆アウトドア大好きな主催者が開催する、アウトドア好きのための交流会!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
アウトドア,趣味

セミナー開催日程

2016年4月9日(土)8:00〜

場所:
茨木市中央公園南グランド(JR茨木・阪急茨木市 各駅から徒歩10分)
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

ひろ〜い青空の下で、入れたてのコーヒーを飲みながらアウトドアが好きな人同士で交流しませんか?

◎とにかくアウトドアや自然が大好き!
◎アウトドアが好きな仲間・友達を増やしたい!
◎自宅と職場の往復するだけの毎日…アウトドアの新しい趣味を見つけたい!

このような思いを持つ方限定の交流会です。

公園でレジャーシートを広げて、アウトドアについて熱く語りましょう!
その場でコーヒを入れて、参加者の皆さんに飲んでいただけるちょっとしたイベントも☆

【アウトドアが好きな人限定】なので、会話も自然に広がります♩
青空の下で、楽しく交流しましょう☆

※途中参加・退席自由です

このセミナーで学べること

●大手アウトドアメーカーで6年間働いた経験を持つ“ガチ系”アウトドア好き主催者。
●屋久島やしまなみ街道など計30泊のキャンプ経験、大阪→鹿児島へのヒッチハイクの旅などの経験を持つアウトドア好きの主催者。

こんな2人が開催する、アウトドア好きの人限定の交流会です☆

会議室や屋内で開催される交流会はたくさんあっても、大自然の青空の下で開催されるアウトドアな交流会はあまりないような気がします。
「だったら作ってしまおう!」という事で、アウトドアが大好きな2が立ち上げたのがこの交流会です。【とにかくアウトドアが好き!】【アウトドアの趣味を新しくはじめたい!】という方は是非、ご参加ください☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【交流会の流れ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●青空の下で、自己紹介

●どんなアウトドアが好きか、熱く語りましょう

●コーヒーをその場で入れて、参加者のみんなで乾杯!(道具はこちらで用意)

●連絡先などの交換(任意)

●解散

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【こんな形の参加もOKです】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●全身アウトドアブランドでコーディネートして参加♩
●自慢のアウトドア道具を持参(熱く語ってください☆)
●「こんな事してました〜」と写真持参で発表☆
などなど。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【主催者自己紹介】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●坂口:有名アウトドアメーカーに6年間勤務経験を持つ32歳。冬山での登山などハードなアウトドアの経験も豊富!今年の3月に祝☆結婚!!(詳細なプロフィールは現在作成中)


●廣里:現在32歳で、独立して小さな会社に特化したブランディングデザインの会社を立ち上げて活動しています。(簡単にいうと店舗ロゴマーク・チラシ・名刺・ホームページなどのデザイン、集客コンサルティングをおこなう会社)

地元が和歌山の新宮という田舎で、大自然に溢れた環境で育ったので
アウトドアや旅が大好きです^ ^

今までに

●大阪→鹿児島ヒッチハイクの旅
●大阪→別府ヒッチハイクの旅
●屋久島ロードバイク一周の旅
●しまなみ海道タンデム自転車で走破
●毎年キャンプ(たき火最高!)
●トレッキング

など、色んなアウトドアを経験してきました!!(行動力には自信あります)

去年の夏に初めて長男が誕生して、今は自分でもビックリするくらいの「親バカ」に…。子供を連れてキャンプに行く日が楽しみです☆


人と話すことが大好きで、誰とでも仲良くなれます。
(そんな性格からか、グループのまとめ役になることが多い)


「交流会に行くのは緊張する」という方も多いと思いますが、
こんな人間が開催している交流会ですので、気楽に参加してください。
話すのが苦手な方は、私が一方的にお話しますのでご安心ください。笑
(☆☆昨年開催した朝活の交流会では【朝活・昼活・夜活(全国65カ所で開催中)】の【注目セミナーランキング】で1位に!!【予約ランキング】でも全国で2番目の予約率を達成しています☆☆)


アウトドア好きなあなたとお会いできるのを楽しみにしています☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【禁止事項】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●スーツでの参加(ラフな格好でお越しください)
●売込み・宣伝目的での参加(“人”と“人”との関わりを広げる交流会です)
●ネットワークビジネスの勧誘目的


※少人数での開催&Facebookでも同時に募集しているため、早期に受付を終了する場合があります。
興味のある方はお早めにお申し込みください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Brand Design TSUMIKI
講師名 廣里隆明
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー/スポーツセミナー
タグ アウトドア / 交流会 / 趣味
参加対象 アウトドア好きな方・興味のある方を対象にした交流会ですので、商品販売・営業目的での参加はご遠慮ください。
参加条件 アウトドアが好きな方,アウトドアの趣味友達・仲間を見つけたい方,アウトドアの趣味を始めたい方
申込期限 2016年4月8日
日時
    開場時間 8:00
    会場 茨木市中央公園南グランド(JR茨木・阪急茨木市 各駅から徒歩10分)
    会場住所 大阪府茨木市駅前三丁目
    備考 ※参加費[1,000円]には、交流会中にお飲みいただくコーヒー代も含まれております。

    ※場所が少し分かりにくいので、お申し込みいただいた後に
    会場までのアクセス方法を記載したメールを個別にお送りさせていただきます。
    必ず一度ご確認いただくよう、お願いいたします。

    ※屋外での開催のため、雨天の場合は阪急茨木市駅近くのカフェで開催を予定しております。


    ※ネットワークビジネスの勧誘目的の方へ
    ネットワークビジネスをされている方は、必ず自己紹介の時にその旨をお伝えください。
    ネットワークビジネス自体を否定するつもりは全くありませんが、
    【勧誘が目的】の参加の方が余りにも多いためこのような方針にさせていただきます。
    また、参加者の方から「強引に勧誘された」というクレームが出た場合は
    今後の参加をお断りさせていただきます。
    キャンセルポリシー 特にありません

    セミナーの受付は終了しました