ニュージーランドの暮らしと投資セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2011年8月6日(土)13:30〜

場所:
株式会社アスグラッド・コミュニケーションズ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

・「クリーン」と「グリーン」の国・ニュージーランド
・「技術革新」の国・ニュージーランド
・ニュージーランドのビジネス環境
・ニュージーランド キャピタル ストラテジーズ
・アオラキ・ファンドの概要

このセミナーで学べること

現在、日本の人口は世界10位ですが、2050年には16位に後退し、国家としての衰退が懸念されています。
そこで、これからは日本国内だけでなく、海外にも拠点を確保しておくことが、リスクヘッジだけではなく
生き方の幅を広げる上で重要なポイントになります。
また、資産形成の世界でも国内だけではなく世界を視野に入れることで安定的な運用ができるのは言うまでもありません。
ニュージーランドは、多くの人々が一度は訪れ暮らしてみたいと思う国の常連です。
自給率300%と食糧や水が豊富な国でもあり、自然エネルギーで70%の電力を補えるのも補える点も魅力の一つです。
本セミナーでは、ニュージーランドに拠点を持つニュージーランドキャピタル・ストラテジーズ社の日本代表である白鳥 猛氏を講師としてお呼びしニュージーランドの暮らし・ニュージーランドへの移住・ニュージーランドのビジネス環境・ニュージードルでのファンド投資(アオラキファンド編)など幅広くニュージーランドの魅力について解説します。
本セミナーは、ニュージーランドに従事し、ニュージーランド公益信託の管理の基にファンドを運用している白鳥 猛氏による、ほかでは聞けない充実した内容になっています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アスグラッド・コミュニケーションズ
講師名 白鳥猛氏
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 投資
参加対象 ニュージーランドの生活と投資にご興味のある方はどなたでもご参加ください。
参加条件
申込期限 2011年8月3日
日時
    開場時間 13:15
    会場 株式会社アスグラッド・コミュニケーションズ
    会場住所 東京都〒106-0045 東京都港区麻布十番1-5-13 ニュー高雄ハイツ6F
    備考 セミナーにご参加いただいた方々には、通常有料で行っている個別相談(2時間1万円)を無料で提供させていただきます。
    一人ひとりの目的や投資スタイル、ライフプランなどを踏まえ、オーダーメードでプランを策定することによって、皆様の今後の成功をサポートします。
    キャンセルポリシー ご入金後のキャンセルは致しかねますのでご了承ください。

    セミナーの受付は終了しました

    投資セミナーを人気主催者で探す