無料■あなたの前世を実際に体験し、ソウルメイトを知るセミナー■潜在意識活用7

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
前世,幸せな結婚,瞑想

セミナー開催日程

2018年3月28日(水)15:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■セミナーでは

このセミナーで、あなたも前世を自分自身で実体験出来るようになります。
人に聞くのでは無くて、瞑想の意識状態になって実体験します。

あなたと彼や彼女との「前世での関係」をご存じですか?

そして、自宅で何度も前世体験ができるよう、誘導音声とセミナー全体動画が視聴できる
メンバーサイトへ一ヶ月間無料で招待します。


■魂って本当にあるの?と誰もが思います。

最近、医師達が実体験を元に、魂の存在を肯定しています。

このセミナーで学べること

■セミナーで得られること

瞑想状態になり、前世の自分を実体験できます。

今世の自分自身に関わっている人との魂レベルでの約束を知ることができます。

前世を体験することで、
幸せな結婚をするためのヒントをどんどん得ることができます。
幸せな結婚を諦めていた方も、結婚に対する意欲がどんどんわいてきます。

これまで、私たちの魂は、人間として、数え切れないほどの輪廻転生を繰り返してきました。
幸せな結婚、不幸な結婚、様々な結婚を体験してきました。

その数多くの転生の中で、今の自分が、幸せな結婚をするために、
あなたが知るにふさわしい前世を潜在意識が順番に選んで見せてくれます。
幸せな結婚をしようという意図を持って体験すると、幸せな結婚に役立つ前世を体験できるのです。


あなたが前世を体験する能力は、一度きちんとした説明を聞いて、実体験した後に、
ご自宅で練習すればするほど、高まります。

そこで、自宅でも前世を体験できる誘導音声が聞ける参加特典付きです。


■とても厳しい現代の結婚事情の原因

医療機関など無い太古の昔、飢餓や伝染病に負けない丈夫な子孫を残すために、
子供が集団の中で生き延びられるようになる3才位になると、
父親は母子を集団に預け、次の妊娠可能な相手との間に子供を作りました。

浮気や、夫婦間の愛情が冷めるのは、丈夫な子孫を残すための本能だったのです。

しかし、文明が進歩し、集団から、家族、核家族と縮小していく中、浮気本能が原因で、
子供は、愛情が十分でない、夫婦仲の良くない両親に育てられるようになりました。
結婚に、人生に希望を見いだせなくなり、今の厳しい結婚の現状が作られたのです。

男性の3人に一人が、女性の5人に一人が結婚できません。
結婚しても3組に一組が離婚、3組に一組がセックスレスになります。

通常の恋愛・結婚方法では、結婚は難しく、本当に幸せな結婚をしている方は極わずかです。
浮気本能に打ち勝つほどの素晴らしい相手を見つけ、愛情を保ち続けることが必須です。

そのために作られたのが、ラディアンスの結婚力アップ集中プログラムです。
この無料セミナーのシリーズでは、それを12回に分けてお伝えしています。



***************************

【潜在意識活用 無料セミナーの予定】

1,ソニーで研究した瞑想法で願望実現する(瞑想)
2月14日

2,幸せな結婚を着実にするとっておきの方法(自己催眠)
2月21日

3,ソニーで研究した瞑想法で、自己肯定感を高める(瞑想)
2月28日

4,自己催眠ダイエット、なりたい自分に(自己催眠)
3月7日

5,浮気は本能だった、これを瞑想で克服(瞑想)
3月14日

6,自信をつけ幸せなお金持ちになる自己催眠(自己催眠)
3月21日

7.前世を実際に体験し、自分の能力や人間関係を改善する(瞑想)
3月28日

8.ソニーで研究した潜在意識活用法で、あなたの運命を変える(自己催眠)
4月4日

9.あなたの、仕事、恋愛・結婚の悩みを、すーっと解決する方法(瞑想)
4月11日

10.幸せな結婚がこれならできると確信!!実績豊富な方法の実習をする(自己催眠)
4月18日

11.アイデアをどんどん浮かばせ、幸せなお金持ちになる(瞑想)
4月25日

12.パートナーや顧客の心をつかみ、信頼を一気に深める(自己催眠)
5月2日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫/山崎靖子
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー ライフスタイル・文化セミナー/コミュニケーションセミナー
タグ 前世 / 幸せな結婚 / 瞑想
参加対象 あなたの潜在能力を向上させ「幸せな結婚」をしたい方。
参加条件
申込期限 2018年3月28日
日時
    開場時間 14:45
    会場 ラディアンス
    会場住所 東京都豊島区上池袋3丁目46-8 第1ビル201号室
    備考 ■ウエブセミナー

    会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
    試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
    ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。




    ■アクセス

    東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

    「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


    【池袋駅】
    東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
    各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

    【北池袋駅】
    駅の出口は一つだけです。
    改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

    「開かずの踏切」になっているときは、地下道があります。

    道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
    更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

    その建物の2階です。
    エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
    201号室と、202号室のインターフォンがあります。
    201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


    ホームページは
    「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
    キャンセルポリシー  

    セミナーの受付は終了しました