経営者のための成果の上がるチーム作りの極意

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
チーム作り,課題解消

セミナー開催日程

2016年7月13日(水)13:00〜

場所:
富士通ゼロックス スペースアルファ討議室
費用:
4000円

セミナー詳細はこちら

貴方の会社のチームは成果をあげていますか?

もし何か課題があるなら、それはチームを構成する参加者の氣質に問題があるかもしれません。

支えあい、相性の良い氣質がある反面、各自の心の在り方によって相性が悪い氣質もあります。
そして氣質によってコミュニケーションの取り方も変わってきます。

今までのビジネスセミナーとは違う視点で自分のところのチームを見て、どうすればよいかのヒントを得たいと思いませんか?
新しいチーム作りを考えていらっしゃる方も必見です。
目からウロコの新しい発見があること間違いなしです。

このセミナーで学べること

「既存のチームが上手く機能しない」、「チームの成果が中々あがらない」、チーム内のコミュニケーションが上手く取れない」ということはないですか?

もしかしたらメンバーそれぞれの本質に問題があるかもしれません。

今回は、個々のメンバーの氣質特性を知り、氣質同士の関係性から成果があがるチーム作りのコツを手に入れることが出来ます。

「あ~、だからか」、「なるほど、AさんとBさんを組ましたらいいのかも」などと皆さん手をたたかれること間違いなしです。

チームメンバーの本質と相性をみるため、参加者の氣質鑑定にプラスして、お1人につき5人まで特別に氣質鑑定いたします。

参加人数:申し込み先着順6人様まで
参加費:4,000円(参加者様プラス5人分の氣質鑑定付き)

参加を押していただきましたら、主催者側よりメッセンジャーにて生年月日をお尋ねいたします。生年月日は決して今回の研修以外では使用いたしません。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ダブルアイズ
講師名 岩井美詠子
参加費用 4,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 人事育成セミナー
タグ チーム作り / 課題解消 / ビジネス
参加対象 チーム運営でお悩みの方、新規チームを作ろうと考えている方
参加条件 経営者、チームリーダー
申込期限 2016年7月12日
日時
    開場時間 12:30
    会場 富士通ゼロックス スペースアルファ討議室
    会場住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ6F
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました