【残席6名様】なぜ、この方法でセールストークを作成すると 実績、経験ゼロでも次々と高単価契約を獲得できるのか? スピード高単価セールス実践ワークショップ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年8月28日(日)10:00〜

場所:
東京恵比寿駅付近 (参加者には個別でメッセージします)
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

なぜ、この方法でセールストークを作成すると
実績、経験ゼロでも次々と高単価契約を獲得できるのか?
スピード高単価セールス実践ワークショップ

わずか49日で718万円を売り上げた
秘密のセールストーク作成法を使って
あなただけのセールストークを作り上げてしまいます!

このセミナーで学べること

なぜ、この方法でセールストークを作成すると
実績、経験ゼロでも次々と高単価契約を獲得できるのか?
スピード高単価セールス実践ワークショップ

わずか49日で718万円を売り上げた
秘密のセールストーク作成法を使って
あなただけのセールストークを作り上げてしまいます!

このセミナーで手に入るもの
◇見込み客の深層心理に突き刺さる必殺セールストーク
◇値段に関わらず相手にYESと言わせる心理テクニック
◇自分自身の魅力をあぶり出し、強みを生かす方法
◇高単価商品販売への抵抗感を取り払う方法
◇30万円、50万円、100万円の商品づくりのコツ
◇見込み客の集め方から成約までの流れ
◇成果を出せるコンサルタントと成果の出せないコンサルタントの違い

なぜ、このセミナーを開催しようと思ったのか?

こんにちは、スピード高単価セールスコンサルタントの薄木洋祐です。

このセミナーを公開するまでに、7本のミニ動画セミナーをお届けしてきましたが、
あなたは全部見ていただけましたか?

ミニ動画セミナーでは私の提唱するスピード高単価セールスに必要な要素をすべて盛り込んだつもりです。

しかしながら、ミニ動画セミナーの途中でこのようなお声をいただきました。

「薄木さん、やり方は分かったんですが、実際に自分のビジネスでうまく活用できる自信がないです、、、」

確かに、ノウハウやマインドセットはお伝えしましたが、自分のビジネスに落とし込むとなるとまた話は変わりますよね?

そこで、今回はミニ動画セミナーで伝えた内容をあなたのサービスに当てはめるための実践型ワークショップを開催することに決めました。

ノウハウは知っていても価値はなく、行動して結果を出すことに価値があります。

ワークショップにすることで、あなたにぴったりのオーダーメイドセールストークを作成します。

また、セールストークの作成だけでなく、せっかくワークショップという対面の場に来ていただくことになるので、それ以外にも私が実践してきて成果を出した方法をすべてお伝えしていきます。

このワークショップの強みは何といってもオーダーメイドな点。

あなたの取り扱うサービスやあなた自身の現状把握

あなた独自の強みのあぶり出し

セールストークに強みを埋め込み必殺セールストークを作る方法

見込み客と出会いそこからセールスまでもっていく方法

あなたの商品を売り込まずに売るために必要なポイント作り

契約したクライアントが成果を出すために必要なこと

これらを一般論ではなく、あなたのサービスに落とし込んだ形で進めていきます。

セールストークづくりはもちろんですが、見込み客と出会い契約を獲得するまで、
そして契約獲得後にクライアントに成果を出させる方法まですべてをお伝えします。

このワークショップでお伝えする方法を実践した方々を4名ご紹介します。

彼らはこの方法で短期間のうちに大きな成果をあげました。

クライアント実績

コンサルタント新谷様

薄木さんと出会ったのは、起業して3ヶ月目。
当時の僕は、コンテンツはある程度カタチになっていたのですが…集客やセールスがうまく噛み合わず、思うような結果を生み出せていませんでした。
そんな僕に対し、薄木さんはコーチの様に接してくれました。考えを押し付けるのではなく、ご自身の失敗談や結果につながる理論を語り、実践に置き換えれるカタチでアドバイスをくれるのです。
そのやり取りを通し、コンテンツの質が上がり、2ヶ月後には成約率は3倍になりました。
今ではサラリーマン時代の2倍を超える利益を上げられるようになりましたが、それ以上に価値があるのは、自信を持って価値あるコンテンツを届けられるようになったことです。
起業をしたけれど、集客や売上が安定しない。もっと、自信を持ってビジネスを動かしたい。
そう感じている方には、絶対オススメです。


Nature sleep講師 弘中様

薄木さんのビジネスコンサルは分かりやすくて実践的です。そして直ぐに結果が出るものでした。
私は、当時イマイチ商品の魅力を伝えきれていないと思い悩んでいました。そして、商品の説明会前日に、勇気を出して薄木さんに30分のビジネスコンサルをお願いしてみたのです。
私の悩みを聞いてもらい、薄木さんからフィードバックをいただく形だったのですが、私が全く気づいていない角度から、私に何が足りないかを的確に捉えて、最適化した助言をして頂ける事に驚きました。
「あなたがどうしたいかではなくて、“お客様からどう聞こえるか”という部分にフォーカスを当てた方が良いですよ」というアドバイスを元に、セミナーの一連の流れ、特にクロージングトークの部分についてアドバイスをいただきました。
そして、たった30分の電話によるコンサル1回だったのですが、翌日の説明会は、前回の説明会と比べて成約率が30%から80%にあがり、なんと売上も150万円から400万円に上がってしまったのです。
たった30分でこんなに結果が変わるのかと愕然としたことを覚えています。柔らかい物腰が安心できるので、その後も薄木さんからのアドバイスを受け続け、今でも業績を伸ばし続けることができています!
自分が気づいていない点プロにみてもらうと人生変わります。
伸び悩んでいて打開策が欲しい方や、同業他社に大きく差を付けたいけど方法が分からないという方は薄木さんのビジネスコンサルを受けることをおすすめします。人生変わります!
そう感じている方には、絶対オススメです。

コンサルタント 麻生様
自分が顧客に何が提供できるかも分からず、悩んでいた時に薄木さんのコンサルを1度受けてみたところ、やるべき事が明確になり、言われたことを実践しただけで、1ヶ月で100万円のコンサルが3件売れました!
今まで800万円の自己投資をして、色んな人に会ってきましたが、1から100を立ち上げるコンサルとしては、日本トップクラスだと思います。
また、知識も幅広く、質問に対して、予想以上の答えが毎回返ってきます。
学んだ事を基に、クライアントのコンサルを行ったところ、月収50万を超えるメンバーが続出しました。
私が今もなお、満足度100%の塾が運営出来ているのも薄木さんの御蔭です。
こんなにも費用対効果の高いコンサルはないと思います。非常にお勧めです。


コーチ 笹原様

薄木さんのコンサルはとてもきめ細やかで、その方の強みを引き出して下さいます。
ただ、その方のご商売だけでなく、人としての在り方まで、見つめて下さるコンサルを出来るのは薄木さんだけです。
コンサルを受けて結果的に月収はおよそ、2倍になりました。
確実に結果を出したい方は薄木さんのコンサルを受けてみて下さい。

あなたもこのような成果を出すことに興味はありませんか?

彼らももともと実績があったわけではありません。

ですが、このワークショップで作るセールストークやノウハウで成果を出しています。

なので、仮に今のあなたの実績がゼロだとしても必ず高単価商品を成約できるコンサルタントになることができるんです。

参加費用について

そんなこの実践ワークショップの参加費は3000円。

実践型のワークショップにしてはかなりの安価です。

まずはこれらのノウハウを徹底的に理解していただき実践してもらうことが目的です。

その後、興味があれば私の提案するサービスを購入してほしいと思っていますが、何事もまずは与えることが大事なので参加しやすいこのお値段に設定しました。

限定6名様まで

このセミナーは6名限定です。

早い者勝ちです。

今、このタイミングで行動してあなただけの必殺セールストークと
コンサルタントとして必要なスキルをすべて身に着けてください。

今後、同じテーマでセミナーを開催する予定はありませんので、気になる方は今すぐお席を確保してください。

講師プロフィール
薄木洋祐

大阪市在住 大学卒業後、大手衣料品業界を経て、専門商社に入社。その後3年後に起業する。
起業当初は歌という強みを生かしボイストレーニングで商売を始めたが、事業が立ち行かなくなり、社団法人、バーと様々な事業にチャレンジするも全て失敗。
借金400万円を抱えて後がない状況からコンサルティング事業を始めて 49日で売上700万円を達成。
人間力と戦略の観点で顧客に向き合う姿が、クライアントからみてやる気を奮い立たせる。
「個々にフォーカスを当てたコンサルと、日々進化し続ける知識はすばらしい。」とクライアントから高評価を得ている。

詳細
日時:8月28日 10時〜12時
費用:3000円
場所:東京恵比寿駅付近
(参加者には個別でメッセージします)

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 合同会社V.L.P.
講師名 薄木洋祐
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー コンサルタントセミナー
参加対象 どなたでも
参加条件
申込期限 2016年8月28日
日時
    開場時間 9:45
    会場 東京恵比寿駅付近 (参加者には個別でメッセージします)
    会場住所 東京都東京都目黒区三田1-4-1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました