【女性限定!】Web&文章のプロが明かす!売れるランディングページの秘密セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー,ランディングページ,キャッチコピー

セミナー開催日程

2016年8月31日(水)13:30〜

場所:
大阪中央公会堂 第3会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

「ランディングページって、最近よく聞くけど、何?」
「ホームページと何が違うの?」

そんな声をよく聞きます。

今や、ランディングページは、
「ネットで売上を上げるための最重要要素」と言われています。
ランディングページを作るか作らないか、
どんなランディングページを作るかで、
あなたの今後のビジネスが大きく変わることでしょう。

そこで、「WEB集客のプロ」と「集客文章のプロ」がコラボ。

ネットを使って「集客したい」「売上を上げたい」
すべての方に知ってほしいことをお伝えします!

このセミナーで学べること

【こんなお悩みありませんか?】

☑ネットを使ってもっと集客力を上げたい

☑ネットで「売れる仕組み」を作りたい

☑ネットを使ってもっと売上を上げたい

☑商品やサービスの魅力をもっと多くの人に伝えたい

☑ブログやFacebookなどで思うように集客できていない

☑忙しくて、集客や告知に時間がかけられない

☑商品やサービス、自分の「売り」がいまいちわからない人


でも、ただランディングページを
作ればいいというものではありません。
大切なのが文章力です。

一瞬で、読者の心をつかみ、商品やサービスが欲しくなる、
「売れるランディングページ」には、そんな文章の力が不可欠です。

そこで、Webのプロと文章のプロがタッグを組んで、
「ネットで集客や売上を上げたい」と思うすべての人に向けて、
「売れるランディングページとは何か」をお伝えするセミナーを開催します。

ランディングページを作りたい、という方はもちろん、
今よりもっと集客・売上を上げたいという方は、ぜひお越しください。


【このセミナーで学べること】

☑ランディングページとは何か

☑なぜ今ランディングページが必要なのか

☑ランディングページを作ると、売上が上がる仕組み

☑ランディングページの展開事例

☑たった一行の文章で、売上が上がる、集客が変わる。

☑クリックされる言葉と、スルーされる言葉の違い

☑「商品を説明」しても、売れない理由

☑プロのコピーライターは、どうやって「売れる言葉」を作るか


【料 金】定価9,800円
講師両名のメルマガ購読で、3,000円で受講できます!
※後日メールにて、メルマガのアドレスを送付いたします
※当日までにメルマガ登録を確認できない方は定価いただきます
※支払いは当日現金でよろしくお願いします


【講師紹介】

<<さわらぎ寛子プロフィール>>
3秒で女性の心をつかむ専門家

コピーライター さわらぎ 寛子
大手企業の広告制作を現役で担当するコピーライター。
現在は、近畿日本鉄道の「舞台は、伊勢志摩」キャンペーンなどを担当。
とくに「女性のリアルな共感を得るコピーなら、さわらぎさん」とずっと言われてきました。

1978年京都府生まれ。
大学4年生の時から、広告代理店に出向し、食品、美容、 ホテル、学校、病院、製薬会社、電鉄など様々な業種の 広告制作を手掛ける。書いたコピーは、3万件以上。
現在は、フリーランスのコピーライターとして、近畿日本鉄道の「舞台は、伊勢志摩」キャンペーンなど大手企業の広告制作を担当するほか、
雑誌・書籍の編集ライティングなど活動の幅を広げている。
PHP研究所の経営者向け雑誌「松下幸之助塾」では、大企業のトップを数々インタビュー、料理雑誌『四季の味』では、三ツ星レストランのシェフの連載を担当。取材した人は1500人以上。

また、講師としては、豊中市・枚方市・岡山市などの依頼で「キャッチコピー講座」を開催し好評を得ている。


<<杉川雅彦プロフィール>>
ローコスト起業ビジネスマインド構築スペシャリスト

WEBコンサルタント 杉川 雅彦
1973年兵庫県尼崎市生まれ。
ホームページ制作ツール「Wix」でランディングページやホームページを、簡単・ローコストで制作する方法のセミナーや講座を中心に全国で活動。

パソコンを使ってローコスト化・業務効率化する事のコンサルティングを得意としている。

2010年独立。

某コールセンターに入社後、オフィスソフトを駆使して効率化を図った功績で半年後にプロジェクトリーダーを任され、さらにその半年後には鳥取支社のコールセンター立ち上げのスタッフ教育を任される。
 
その後パソコンスキルを買われた私は、その後情報通信部へ移動。

鳥取での生活が7年を超え、40代を目前に「やはり大阪に戻りたい」と会社に相談したところ、大阪には戻るところはないということで退社を決意。

2010年7月パソコン教室ハートフルを開業。

2012 年12月にホームページ作成ツール「Wix」に出会い、圧倒的なデザイン性や操作性に感銘を受け、このツールを全国に広げなければという使命感で、当時ま だ日本語化されていない部分を補足することを目的に「パソコン教室用テキスト書籍」と「一般用テキストの電子書籍」を日本で初めて出版。
 
その功績を認められ、2014年3月に一般社団法人日本Wix振興プロジェクト理事に就任。
2015年7月Wix.comの公認トレーナー資格である「Wix Certified Trainer」取得。

現在は、パソコン教室はスタッフに任せ、個人事業主向けに、「ビジネス構築」「WEBツールを使ったローコスト運営するためのトータルプロデュース」「ランディングページ・ホームページの制作」を中心に全国で活動中。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ローコスト起業ビジネスマインド構築スペシャリスト
講師名 杉川雅彦
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 集客 / ランディングページ / キャッチコピー
参加対象 個人事業主、中小企業
参加条件 講師両名のメールマガジン登録【会場にてお知らせしますので登録下さい。されない場合5,000円での受講となります。】
申込期限 2016年8月30日
日時
    開場時間 13:15
    会場 大阪中央公会堂 第3会議室
    会場住所 大阪府大阪市北区中之島1−1−27
    備考 【ご注意】 このセミナーは、ご自身のビジネスをネットを使って発信していきたい、個人事業主や中小企業経営者向けです。 ネットの専門家やランディングページ作成業務をしている方向けではありません。
    キャンセルポリシー WEB業界・WEBコンサル・WEB担当者の参加はご遠慮願います。
    本セミナーはWEB初心者向けのセミナーです。
    中上級者向けではありませんので、専門的な質問にはお答え致しません。
    場の空気を乱す場合はご退出いただきます。
    その際の返金は一切行いません。

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す