操体法体験セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
操体法講習会,操体法,操体法セミナー

セミナー開催日程

2016年8月21日(日)12:00〜

場所:
日本橋整体院
費用:
7000円

セミナー詳細はこちら

カラダは治るようにできています。痛みは悪者ではなくむしろ「味方」
痛みが出るのはそれ以上頑張って動くとカラダを壊してしまいますよというメッセージ・警告です。
操体法は本人がこのメッセージに気づいて自分の生活や生き方、心のあり方を見つめ直し、健康への道を進んでいけるように道案内するセッションです。

このセミナーで学べること

完璧なバランスを保っているという人はほとんどいません。
健康な人でも100点満点という人はいないのです。
60点という許容範囲の中で毎日暮らしています。
この60点というボーダーラインを切ってしまうと体に痛みやコリ・しびれが出てきます。

体験セミナーでは操体法に興味のある先生を対象に、先生ご自身の体で操体法のセッションを体験していただきます。

痛みやコリ・しびれのある先生は1回のセッションで60点以上に。
すでに60点以上の先生でも関節可動域の増大、身体機能の向上が実感できると思います。

力はほとんど使いません。赤ちゃんに触れるような優しい触れ方で部分だけでなく全身が変化します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 日本橋整体院
講師名 小林政明(バイバイ小林)
参加費用 7,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 医療セミナー
タグ 操体法講習会 / 操体法 / 操体法セミナー
参加対象 柔道整復師、整体師、理学療法士、鍼灸師その他
参加条件 その他カイロプラクター、トレーナー、ヨガインストラクターなどボディーワークに従事されている方
申込期限 2016年8月17日
日時
    開場時間 11:45
    会場 日本橋整体院
    会場住所 東京都中央区日本橋浜町2−23−5 JP浜町ビル3F
    備考 操体法は再び熱い脚光を浴び、各地で私と同門の仙台操体医学院卒業生の若い先生たちが頑張っていらっしゃいます。(上川名おさむ先生、加藤廣直先生、中村光太郎先生など)

    日本橋整体院では理学療法士、柔道整復師、整体師、鍼灸師などの先生方が体験セミナーを受講し、基礎から操体法のセミナーを希望され臨床でその効果を発揮されています。

    先生が操体法に興味をお持ちでしたらぜひこの体験セミナーだけでも受講され、ご自身の身体でその効果を体験なさってください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました