マーケティング力アップ朝活@大阪

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2016年9月1日(木)7:15〜

場所:
ドトールコーヒーショップ 北心斎橋店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

平日の朝を使ってマーケティング力をアップしよう!

という朝活です。


まずはマーケティングのことを語れる仲間つくりから。

こんなコンセプトですから出退場は自由にしてもらえます。

あまり気張らなくてもいい、楽しい集まりです。

この会は、マーケティングの事を語れるだけではなく、共にビジネスを進める仲間であれる人間関係の構築を目指しています。


ゆくゆくはメンバー同士でプロジェクトを立ち上げるような発展的な集まりにしていきたいと思います。

このセミナーで学べること

「これからはマーケティングを身に付けておいた方が良い気がする」

「これからはウェブマーケティングのスキルは欠かせないから学びたい」

「今取り組んでいるビジネスに陰りが見えてきたから、次の事業のヒントになれば」

「独立したあとの集客に役立つ情報交換がしたい」


そんなあなたのための朝活です。


サラリーマンの方はもちろん、自営されている方、社長さんも大歓迎です。

もちろんマーケティング実務経験の有無は問いません。


『マーケティングについて理解を深めたい』


この思いを胸にお越しください。


もしこれから起業される方や起業して間もない方なら実践的な
マーケティング力を養う場として活用して頂けると思います。


なお、営利活動を目的とした方の参加はご遠慮願います。
(保険・ネットワークビジネス、宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)



ではマーケティング力をアップして人生を謳歌しましょう!


お申込みは下記ボタンをクリックしてください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 迎客デザイン研究所
講師名 酒井 謙光
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ マーケティング / 朝活 / 起業
参加対象 マーケティングについて理解を深めたい方、仲間を作りたい方
参加条件 営利活動を目的とした方の参加はご遠慮願います。(保険・ネットワークビジネス、宗教組織などへの勧誘行為は一切禁止とさせて頂きます。)
申込期限 2016年8月31日
日時
    開場時間 7:15
    会場 ドトールコーヒーショップ 北心斎橋店
    会場住所 大阪府大阪市中央区南船場3-11-2
    備考 参加費はありませんが、飲み物は各自でご負担ください。

    集合場所は会場であるドトールのお店の3階です。
    先に席を確保しておりますので直接お越しください。
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました

    マーケティングセミナーを人気主催者で探す