【秋田】はじめての助成金申請にオススメ ※昨年度で1000社が申請! 助成金申請説明会(採用・管理職育成・インターネット活用編)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2016年10月26日(水)14:00〜

場所:
秋田青少年センター(ユースパル)・小研修室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

昨年度は、助成金申請のご依頼を1000社以上から頂き、15億円以上を受給予定です。
誠に、ありがとうございます。 「880万円、助成金で獲得できる!」 なんて社長様もいらっしゃいました。

本年度も、是非、ヌケモレなく助成金申請して頂ければと・・!



本セミナーでは主に中小企業の経営者さまに向けた助成金活用方法を「具体的に」ご説明いたします。

今回ご紹介する「研修+助成金」のパッケージは、既に数百社の中小企業さまが採用しています。
安心して「強い会社」作りのためにご活用ください。

参加は「無料」です!お知り合いの方とお誘い合わせの上、お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

ご参加いただいた際に得られる、御社のメリットを箇条書きでまとめてみました。他にもたくさんのノウハウをお伝えしますが、まずはこちらの3点をご参照ください。

(参加費も無料のため)損はございません!

○90分の説明会で得られるもの
1.受給可能な「助成金の種類と総額」が計算できます(当日ワークショップで計算!)
2.人気社員研修の「利用の仕方」がわかります(100万円相当の研修が実質無料!)
3.1人採用で60万円受給の「実際の申請方法」が分かります(年間3000種類存在!)
いかがでしょうか・・?
今回は人気研修として「経営者育成研修」と「ホームページ作成研修」の2つをメインにご紹介いたします。既に100社以上が受講している大人気の研修です。

・マネージメントゲーム(MG)研修 ※管理職を育てる
ボードゲームを通じて、経営者の疑似体験をする研修です。
ソニーの井深さん、盛田さんの指示により作成したマネジメントシュミレーション研修
現在までに累計80万人以上が受講、孫正義氏も大絶賛しています。


・ライティング(LP)研修 ※提案力を強化
人気の「問い合わせを集めるための文章力強化」研修です。
受講後、ホームページからの問い合わせが数倍に向上したり、提案書の受注率が1.5倍になるなど、大きな成果をあげています。
文章力=営業トーク力です。軽視してはいけません。

上記の研修が定価100万円で6回受講可能です。この金額「高い」と思われたと思います。
ですが、本セミナー受講後は「無料」で実現可能になります。昨年度から1000名様以上が無料で受講しています。
当日、セミナーでの説明内容に、是非ご期待ください!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ライトアップ
講師名 江戸 宏光 株式会社ライトアップ メディアグループ リーダー
参加費用 無料
定員 25 名
カテゴリー コンサルタントセミナー/経営セミナー
参加対象 ・雇用保険、社会保険に加入していること ・半年以内に会社都合の解雇がないこと ・労働基準法違反をしていないこと
参加条件
申込期限 2016年10月25日
日時
    開場時間 13:45
    会場 秋田青少年センター(ユースパル)・小研修室
    会場住所 秋田県秋田市寺内神屋敷3−1
    備考
    キャンセルポリシー

    セミナーの受付は終了しました